に出演されている女優さんで、青木美空さんともうひとりの方のお名前わかる方、教えてください!!

A 回答 (1件)

ダメだって せっかく出演者が 素人って事になってるんだから女優さんだって知らずにここをたまたま見た人が絶望しちゃうでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qブログ上で、「special thanks」を使えますか

ブログ上で、「special thanks」を使えますか

ブログに、お世話になった方の名前をまとめて書きたいのですが
冒頭に「special thanks」と書いて、名前を書いていくのは使い方間違えてますか?

special thanks

Sさん、Bさん、Kちゃん、・・・

といった感じです。
展示会に来て下さったお客様や、友人や、協力頂いた方々のお名前を書きます。
他に良い(スマートな)表現がありましたら、教えて頂ければ嬉しいです。
(ちなみに名前を載せるのは了承得てます。)

Aベストアンサー

My special thanks to Mr. S, Ms. K,~

でよいと思います。

Qキム・ヒョンジュンさんに似ている、日本の女優さんの名前が知りたいです。

花より男子、韓国版の、花沢類役の、キム・ヒョンジュンさんに似ている、日本の女優さんの名前が知りたいです。

その女優さんは、少し前に、ジュエリーのCMに出演されていて、年下の(年の差がけっこうあったと思います。)方と、結婚されています。

主役をはるというより、サスペンスなどで、犯人の脇を固める、キーマンみたいな役どころが多そうな感じの方です。

Aベストアンサー

秋本奈緒美さんでしょうか?

Qspecial thanks are due to

due toの訳についてなんですが、special thanks are due to the sponsors of~という文でdue toの訳が、~に与えられるべき となっているんですがそういう意味になるんですか?due to ときくと~のためにのやくしかうかびません。

Aベストアンサー

これはあなたが考えている due to ではないですよ。due という形容詞があって 英英風にいえば owed or owing as a debt or right という感じかな。つまり負担や負い目になっている状態をいいます。この言葉、名詞だと何かの会費や料金のことでもあるんだからややこしい。【~にとくに感謝をせねばならない】という語感で、あなたの例文の場合感謝の気持ちを負担と考えるかどうかはべつにして、そんな思いを抱いている心情を汲み取ることです。ちなみにこの文章を読むときに to で切らずに due で切ることをお忘れなく。

ご参考まで。

Q絶対的に【木村沙織】女子バレー引退で 各事務所の 獲得戦! 各テレビ局 争奪戦ありますよね?? 例

絶対的に【木村沙織】女子バレー引退で
各事務所の 獲得戦!
各テレビ局 争奪戦ありますよね??


フィギュア 織田信成【解説者】NICE
フィギュア 高橋大輔 【解説者】残念

Aベストアンサー

本人は主婦になりたいといっていましたが、あれだけの美貌とタレント性それになんてったって
オリンピックのメダリストですからね。
それは質問者様がおっしゃるとおり争奪戦になると思いますよ。

QThanks for your help.

Thanks for your help.
I can go to college thanks to my uncle's help.

Thanks for ~. をありがとう。
thanks to ~のおかげで

意味、用法は理解していますが、
thankにSがついているのは、thankが名詞であって
複数形になっているから、ととらえていますが
それでよろしいでしょうか?

Thank you for ~.のthankは動詞ととらえています。


なんとなく気になっていたので
質問させていただきました。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

1。 thankにSがついているのは、thankが名詞であって複数形になっているから、ととらえていますが
  それでよろしいでしょうか? 

 いいと思います。名詞の時は下記のように、いつも複数です。

  http://www.ldoceonline.com/dictionary/thanks_2


2。Thank you for ~.のthankは動詞ととらえています。

 おっしゃる通りです。

Qanan 鈴木一徹さんの出演しているDVD

anan 鈴木一徹さんの出演しているDVDは、なんていうメーカーから発売されているんですか?

Aベストアンサー

シルクラボです→http://y6fnvilz.blog129.fc2.com/

参考URL:http://y6fnvilz.blog129.fc2.com/

Q重労働のおかげでは Thanks to hard workですがthanks of hard wo

重労働のおかげでは Thanks to hard workですが
thanks of hard workだと間違いですか?

Aベストアンサー

じゃあ「〜の中に」で「の」があるから of 使うのでしょうか?

というと極端かもしれません。
英語では「〜へ感謝(して)」のような表現なのですが、
日本語では「〜のおかげで」という表現をするだけです。

「〜のために(理由で)」で
because of, on account of もあれば
owing to, due to もあります。

「〜への感謝」のように、およそ名詞とつなぐのに日本語では「の」が不可欠です。

「天気の変化」change in weather
のように日本語の「の」はいろいろです。

Qイベントの出演者の名前を、広報に掲載する時に、”氏”や”さん”をつけなくてもいいですか?

今度、イベントがあり、その広報を準備しています。
その広報を作るときに、出演者の名前に、”氏”や”さん”をつけると変な気がするのですが、
いかがでしょうか?

今回の出演者は、落語家の”かい枝”さんという人です。
表面には、大きな文字で、はっきりと敬称なしで、名前を掲示しています。

一方、補足説明をしているのですが、その時に、
たとえば、『落語家 かい枝氏のお話を、お楽しみください。』
とするのか、『落語家 かい枝のお話を、お楽しみください。』と
するのか迷っています。

前者の場合は、私たちと同じ目線に感じるかなと思っています。
後者の場合は、一般人から少し距離のある。名前の知れた人、
特別な人なので名指しでも構わない、というイメージをもつような気がします。

私は、芸能人の場合、”氏”をなくした方があっているかと思うのですが、
主催者の担当者は、氏があった方がよいと言ってきました。

今後もとも、イベント毎に、この様な問題が出てくると思うので、
はっきりさせたいと思っています。

皆さんは、どちらがふわさしいと思われますか?
ご意見お聞かせいただけないでしょうか?

今度、イベントがあり、その広報を準備しています。
その広報を作るときに、出演者の名前に、”氏”や”さん”をつけると変な気がするのですが、
いかがでしょうか?

今回の出演者は、落語家の”かい枝”さんという人です。
表面には、大きな文字で、はっきりと敬称なしで、名前を掲示しています。

一方、補足説明をしているのですが、その時に、
たとえば、『落語家 かい枝氏のお話を、お楽しみください。』
とするのか、『落語家 かい枝のお話を、お楽しみください。』と
するのか迷っています。

前...続きを読む

Aベストアンサー

芸能人は、敬称なしでOK。
文化人は、敬称ありで。

QHello! Thanks for following me!! My name is ○○. 隣の

Hello! Thanks for following me!!
My name is ○○. 隣のクラスのテニス部です。
Are you enjoying new life in Japan?

↑を送ろうと思ってます!!
日本語のとこの英語訳や、英語のとこのおかしなところがあれば教えてください

Aベストアンサー

Hello! Thanks for following me!!
My name is ○○. I'm the one in your next class and belong to the tennis club. Are you enjoying your new life in Japan?

Q関西の放送作家・青木一郎は今?

'80年代、私は大阪に住んでいたのですが、
その頃関西のTV・ラジオで活躍していた青木一郎という放送作家がいました。
彼は大のアイドルファン(というよりオタク)としても知られていて、
自分の手がけるラジオ番組でそのような発言を連発していました。

その後、私は関東に住むようになって、
またいわゆる'80年代型アイドルもいなくなって、
すっかり青木一郎という放送作家の噂を聞かなくなりました。
ネットで検索しても、'80年代当時の話が少し出てくるだけです。(たとえば以下のページ)
http://www2.neweb.ne.jp/wc/tanuki/lande/hito1.html

'90年代以後、青木一郎はどうしてますか?
相変わらず関西で活躍していますか?
相変わらず関西でアイドルを追いかけていますか?
(ちょっと前ならモー娘・ハロプロとか、最近ならPerfumeなど?)

※以前にこれと同内容の質問をしたことがありますが、その時には回答がなくてあえなく自動削除となりました。今回こそ!

Aベストアンサー

今晩は
私はずっと関西在住でラジオもよく聞いていましたので青木一郎さんのことは知っています。
ただ数年前に某ラジオ番組で亡くなられたという噂を聞きましたので
今検索してみたところやはり2003年10月に亡くなられたようです。↓

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Keyboard/1496/Waa.htm

http://m-ohara.at.webry.info/200412/article_11.html

確かに関西ではそこそこ有名?だっただけにあのアイドル談義がもう聞けないのは淋しいですね。
ご参考まで。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報