プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ20歳なので、母がシルバーのティファニーのペンダントを買ってくれることになったのですが、迷ってしまい、困っています。いくつか絞ったのですが、ひとつは『シリウス』で、十字の星がすごくかわいいし、もうひとつは『リターン トゥ ティファニー』で、楕円のタグがカジュアルにも似合っていいなぁ、と思います。学生なので、後者のほうがいいのかなぁ・・・と思いつつも、選べないでいます。ティファニーには各々に意味が込められていると聞いたことがあるので、ティファニーに詳しい、もしくは大好き!!という方にアドバイスいただけたらな、と思います。お願いします!

A 回答 (2件)

ティファニーに意味が込められているのは

知らないんですが・・。
いくつかおすすめがあります!
ありきたりだけど・・
やっぱり『オープンハート』がかわいいですよね。
でも、みんなもっているのでイマイチです・・。
あと『トリプルスター』、『スターオブダビデ』、
『トリプルハート』です!!
どうっすかね?
あとブレスレットもかわいいのたくさんありますよ。
ちなみに私は『トリプルスター』を持っています。
参考にならなくてごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

『トリプルスター』も『ダビデ』もいいと思いました!!ちまっとした感じがいいんですよねぇ 自分へのプレゼントに買っちゃおっかなぁ・・・ああ、どうしましょ でも選んでる時がシアワセ♪なのですよね ありがとうございました!

こんばんは。

うわぁ~~~うらやましい相談ですねっ!
私も初めての海外旅行の記念にニューヨークの5番街のお店で「オープンハート」のペンダントを買いました。 

最近私が気になるのは「ビーンズ」なのです。 昔は「なんで豆?」なんて思っていたのですが、今では「シンプルでかわいいなぁ」と思います。

こんなんじゃアドバイスにもなりませんよね、ごめんなさい。
せっかくですから、たくさん悩んで素敵なものを買ってもらってください。
    • 1
この回答へのお礼

ああ、ビーンズもいいなぁ・・・でももちっとオトナの女になってから、かわいさプラスでしてみたいですね(笑)実は明日買いに行く予定なんですねぇ~
銀座にしようかと思っているのですが、なんかマダムに囲まれそうで恐いです
が、頑張ってきます