出産前後の痔にはご注意!

横浜市鶴見区の鶴見川沿いのアパートに引っ越そうかと
思っているのですが、その辺りは 夏になると 鶴見川
の異臭がひどいと聞きました。 どなたか 鶴見川沿い
に住まわれたことのある方、状況を教えていただけますか?   

A 回答 (1件)

鶴見川が日本一汚かったのは、20年以上前のことで、そのころは、汚いことで非常に有名でした。

今は、きれいになったのでは?
すみません。アドバイスになっていませんが。。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。 あの アザラシのタマちゃんも一時期 住んで
いたこともあったので 今はきれいになっているのかも
しれませんね。