タイトルのようなコメントがでます。
どのようにしたら消えるか教えていただけたらと思います。

~コメントの内容~

Windows-ディスクがありません

Exception Processing Message c0000013 Parameters 764cdf7c 4 764cdf7c 764cdf7c

です。
よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

msconfigで怪しいスタートアップを無効にする。

立ち上がり時、ディスクがありません
Exception Processing Message c0000013 Parameters 764cbf9c 4 764cbf9c 764cbf9c
が頻繁に発生します。修復方法を教えてください。
https://groups.google.com/forum/#!msg/microsoft. …
システム構成ユーティリティを使ってWindowsをクリーンブートさせて問題の現象が再現されるか確認してみてください。
クリーンブートで問題の現象が再現されない場合は、システム構成ユーティリティで無効にした、起動時に実行されるプログラムを検証して、問題となっているmoduleを特定して、それを停止、あるいは、削除、あるいは修復をしてください。
WindowsXPで問題解決のために、クリーンブートを実行するには
http://support.microsoft.com/kb/880988/ja
Windowsをクリーンブートさせても問題の現象が再現される場合は、Windowsのコントロールパネル内の管理ツールの中にある、EventViewerを開いて、記録されているlogのなかのErrorを検証してみてください。

クリーンブートしながら
システム構成ユーティリティのスタートアップの項目を一つ一つ確認して何とか出なくなりました
なんと4つも見つかりました
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきましてありがとうございます。
システム構成ユーティリティから発見することができました。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

過去のものを参考に

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4689359.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。