プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お店で食べ物のオーダーを通してから、何らかの理由(急用が入った、時間がかかりすぎているなど)でオーダーをストップしてもらうことはどの程度許されますか?

A 回答 (3件)

前払いなら可 キャッシュバックは有りません


後払いなら不可
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/01/22 21:41

許されません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/01/22 21:42

オーダーを通した時点で双方の契約成立になりますので、どちらからのストップでも契約不履行です。

許されるかどうかはお店側の良心によって決まります。註文して1分以内だと許容以内。それ以上経ってしまうと作り始めている可能性大なので難しいでしょう。多分。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/01/22 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!