こんばんは。 
ディズニーシーのファストパスについて教えてください。オープン時は3つのアトラクションにファストパスがあったのですが、かなり前にファストパスの使えるアトラクションが増えました。それが何か分からないので、知っている方は教えてください。
それと、3つあったときはインディジョーンズのファストパスにものすごい行列ができていたのですが、ファストパスが増えて今はどのアトラクションのファストパスに大行列ができるか、分かる人いますか??分かる方はそれも教えてください!!
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

今ファストパスを使っているのはセンターオブジアース、海底二万マイル、マ-メイドラグーンシアター、マジックランプシアター、インディージョーンズアドベンチャーストームライダーです。

人気は断然センターオブジアースですね。ファストパスを取るのに1時間平気で並ぶし休日は午前中に発券終了になります。あと海底二万マイル、インディージョーンズも混雑日ははやい時間に発券終了になります。ほかは割とすんなりとれますね。平日なら人気のアトラクションでも5分待ちという嬉しい日もあったりします。
    • 0
この回答へのお礼

シーに入ったらまず1番に、センターオブジアースのファストパス取りですね。22日行くんで楽しみです。
ありがとうございました!!

こんばんは。

ファストパスはURL参照で。
また現在の一番人気は「センター・オブ・ジ・アース」です。

2月7日に行ってきました♪

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/index.html
    • 0
この回答へのお礼

7日ですか!私も22日にいくんです。いま「ディズニー・リズム・オブ・ワールド」をやってるじゃないですか。楽しかったですか?あー!!早く行きたい!!
ありがとうございました!!