人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

昨日、5キロ2380円のお米を買いました。袋には新米のシールが貼られていました。
早速お米を研いでいると、白い粒のような物がたくさん出てきて、何度研いでもなかなかなくなりません。
お米の欠片かと思ってよく見ましたら、0.5ミリほどの大きさで、白いゴマ粒のような形をしていました。指で押すと硬いです。
もしや虫の卵かもしれないと思うと、気持ち悪くて食べられません。
この白い粒の正体をご存じの方、どうか教えて下さい。

A 回答 (1件)

http://www.komenet.jp/faq/ip36.html

かな、思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
虫の卵ではないようで、安心しました。