11/26日放送の「ひみつの嵐ちゃん!」で、武井咲ちゃんがゲストの時に二宮君が着ていたパーカーのブランドを知っている方・・・教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ニコちゃんパーカー 画像検索すると雰囲気似てるのが出てくるので、


その中にあるかもしれません。
    • good
    • 0

あれ気になってましたー。



似たようなのは…これかな。

ttp://item.rakuten.co.jp/upstart/35462013/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

同じものは残念ながらsold outになっていました。

他にもいろいろなアイテムがあって欲しくなっちゃいました☆

お礼日時:2012/12/01 18:32

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qパーカーボールペンが売っているお店

こんばんは。
パーカーボールペンを知人にプレゼントする予定ですが、高級ボールペンがどこのお店に置いてあるのかよくわかりません。東京都内でお願いします。

Aベストアンサー

 東急ハンズに扱いがあると思います。しかし、私ならば迷わず、中央区銀座の伊東屋へ足を運びます。

 この他、百貨店の文具売り場等にもカタログの用意があるはずです。ただ、値引きを期待した場合は専門店などをあたることです。伊東屋、東急ハンズでは割引はまず期待できませんから。

 御徒町に専門店があったように思いますが、正確な情報がありません。店名は記憶があいまいですが、結構有名な専門店で神田に「金ペン堂」というお店があったと思います。この他ですと、新宿の紀伊国屋書店本店一階には小さなお店が並び、専門店があったような??なかったかも?
 あいまいで申しわけありません…。

 大手家電量販店などにも扱いがあったように思います。
ショーケースに並んだ光景をご覧になったことはありませんか?ヨドバシカメラにはあったかも?ただし、ディスカウンターですと、品揃えが限られてしまうかも知れません。

 割引額などは、2割引~3割引くらいでしょうか。高価なものですと馬鹿になりません。

 専門店などは、インターネットタウンページで探すこともできるかも知れません。

 東急ハンズに扱いがあると思います。しかし、私ならば迷わず、中央区銀座の伊東屋へ足を運びます。

 この他、百貨店の文具売り場等にもカタログの用意があるはずです。ただ、値引きを期待した場合は専門店などをあたることです。伊東屋、東急ハンズでは割引はまず期待できませんから。

 御徒町に専門店があったように思いますが、正確な情報がありません。店名は記憶があいまいですが、結構有名な専門店で神田に「金ペン堂」というお店があったと思います。この他ですと、新宿の紀伊国屋書店本店一階に...続きを読む

Q嵐のレギュラー番組(VS嵐・ひみつの嵐ちゃん・嵐にしやがれ)の観覧に行

嵐のレギュラー番組(VS嵐・ひみつの嵐ちゃん・嵐にしやがれ)の観覧に行ったことのある方

VS嵐、ひみつの嵐ちゃん、嵐にしやがれの観覧に行ったことがある方。
この3つの番組を収録しているのは、何曜日だか分かりますか?

分かる方いましたら教えてください。

Aベストアンサー

観覧には行ったことはないですが、
だいたい火曜日か水曜日です^^

月によって多少前後します。


嵐のファンクラブに入ると、月に1~2回

「番組協力のおねがい
 収録日:VS嵐 ●月×日、△月○日
     嵐にしやがれ ・・・」

というように、詳しい情報のメールが届きますよ♪

Qボールペンの書き味について/パーカー、モンブラン、ラミー、カルティエ

みなさんの個人的主観で構いませんので教えて下さい。

ボールペンの書き味についてです。

私は左利きなのでボールペンが苦手なのですが、
使わなくてはいけない場面が多々あり、なんとか自分にあったボールペンをと思っております。

そこで以下の点をクリアしそうで、皆さんが『良い!』と思うボールペンを教えて下さい。


1.左利きでも紙への引っ掛かりが無いもの
2.なるべく細字
3.リフィルが容易に入手できること
4.書き出しがかすれない(ペン先が乾かない)もの

以上をクリアしそうなもの、こころ辺りのある方ご意見下さいませ。
メーカー、値段、水生/油性等教えていただければ幸いです。


※現在、ラミーSwift(LM66)を使用しておりますが、もっと細字を希望しています。

Aベストアンサー

正確な回答は出来ませんが…

個人的に好みでパーカーを使用しています。ただ、一番細いものでも、そんなに細くは無いですね…。

ちなみに右利きなので左手での書き心地はわかりません。

リフィルは近所で購入出来るので問題はありません。確か500円程度ではなかったかと思います。

書き出しも擦れた事は無いですね。

…と、使い心地レポートになってしまいました(^-^;)

Q本日(4/26)ひみつの嵐ちゃん再放送か内容教えて

ショック! 本日(2012年4月26日木曜日)の『ひみつの嵐ちゃん』を見逃してしまいました!!
後半は見られたのですが、前半の「嵐シェアハウス」が見られませんでした。
いつか再放送されるでしょうか。再放送日の調べ方等ご存知の方、教えて下さい。

もしくは、内容教えて下さい。
「上戸彩のマル秘・恋愛話を高校の先輩松本が暴露!まさかの衝撃展開」と書いてありました。
その辺りの事や、番宣でやっていた、松潤の「片想いの人が居て・・・」辺りの事教えて頂けると
嬉しいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

続きです。

お腹減ってきたねーということで、上戸さんが好きな2種類の鍋をご用意しました!とカードを見せる二宮さん。
「どっちが食べたい?」
「実はどっちも食べたことあるんだよね…。だから2人の食べたいほうでいいよ」
「じゃあ生姜しゃぶしゃぶ」と二宮さんの即決でした。

キッチンへ行き、冷蔵庫から食材を出す松本さんと上戸さん。

それを向かいのカウンターで座って眺める二宮さん。

「ちょっと手伝ってよー」
「いやいや、皆さんは見たいと思うよ?上戸さんの料理するとこ」と二宮さん。

生姜の皮向きをすると「うわぁ、ちゃんとできるんだね!うまいじゃん」と二宮さんが言うと「そうやって持ち上げんのうまいよね~」と上戸さんが言います。

松本さんが生姜をすりすりして、だいたいの準備が終わりリビングで、いざ鍋!

二宮さんと上戸さんが食べてる中、松本さんはいろいろ気をきかせてくれます。
「まっつんは優しいね~。ニノと違って」


そこへピンポーンとチャイムが。
えっと驚く3人。
二宮さんが出てみると「ひみつのあっ…宅配ちゃんです」「かんどるやないかい!」とツッコミをいれて出ます。

届いたのは上戸さんがハマっているという、韓国のおしるこでした。

それを3人で食べていると、二宮さんと松本さんが「おしるこってなんで"お"をつけるんだろうね」
「一度嵐のメンバーで真剣に話し合ったんだけど、お味噌汁は味噌汁でもいいじゃん?でもおしるこって、しるこってあんま言わないじゃん」と。

上戸さんもわからず…。
そこへ二宮さんが「おしるこって、1分くらい言ってるとエッチな言葉に聞こえてくるよね」
「おしるこ、おしるこ、おしるこ、おしるこ…」と言い始める上戸さんでしたが、意味がわからなくなり「えっ?わかんない」とバッサリ。

そのあと、おしるこを黙々と食べる上戸さんに「美味しいの?」「テンションちがくない?」と指摘。
「もうね、美味しすぎて喋りたくないの…」と言う上戸さんのご希望通り「じゃあ黙って食べていいよ」と言い残し、二宮さんと松本さんはそれぞれの部屋へ戻りました。


すると上戸さんが小声でカメラに寄り、「テルマエ・ロマエが…」と番宣を開始したので「はいダメー」と二宮さん達が降りてきて終了でした。


そろそろYouTubeにあがってたりするんじゃないでしょうか?間違ってるとこもあると思うので再放送までのつなぎにして下さいm(_ _)m

続きです。

お腹減ってきたねーということで、上戸さんが好きな2種類の鍋をご用意しました!とカードを見せる二宮さん。
「どっちが食べたい?」
「実はどっちも食べたことあるんだよね…。だから2人の食べたいほうでいいよ」
「じゃあ生姜しゃぶしゃぶ」と二宮さんの即決でした。

キッチンへ行き、冷蔵庫から食材を出す松本さんと上戸さん。

それを向かいのカウンターで座って眺める二宮さん。

「ちょっと手伝ってよー」
「いやいや、皆さんは見たいと思うよ?上戸さんの料理するとこ」と二宮さ...続きを読む

QPARKERのボールペンの替え芯を探してます。

PARKERのボールペンの替え芯を購入しようと考えてますが、本体を購入した時に、Mサイズの芯が入ってました。
太いのでFサイズの替え芯を購入しようと考えるのですが、本体に入るのでしょうか?

Aベストアンサー

他のボールペン同様、ペン先の細さのみの違いですので、大丈夫です。

また、こちらのHPが互換性について色々検証されていてとても参考になりますので、是非。
http://as18.com/penrefill/

Qひみつの嵐ちゃん!

ひみつの嵐ちゃん!終わっちゃいましたね・・・。

ひみつの嵐ちゃん!の再放送などの予定はないのでしょうか?
知ってるかた教えてください!

Aベストアンサー

今のところ予定はないみたいですね・・・。
櫻井翔さんが新しい番組を4月11日(木)から
始めるので、今はそっちを重視している
ようです。

QPARKER(パーカー)について

こんにちは。
万年筆で有名なPARKERのお客様相談室(?)の
電話番号をご存知の方いらっしゃいますでしょうか。
日本に支店はありますか?
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

このページがパーカーのページです。
左下の[ OTHER ] から [Contact Us] へ。
問い合わせフォームに切り替わりますから、左上に電話番号(フリーダイアル)が載っていますよ。

参考URL:http://www.parkerpen.jp/

Qひみつの嵐ちゃんの・・・

結構前のひみつの嵐ちゃんで、櫻井翔くんが
天才??の頭がいい中学生と数学の問題で対決するというのが
ありましたが、いつ放送されたのかわかる方は教えてください。

Aベストアンサー

ありましたね。確かスーパーキッズSPだったと思います。
録画した中にないかなと探してみました(笑)

スタジオで嵐と対決したのは、卓球少女と数学少年。
放送日は2008年10月30日となってます。

QPARKER製、万年筆とボールペンについて教えてください。

どのカテに書けばいいかわからなかったので ここに質問させていただきました。

片付けをしてると新品のPARKER製、万年筆とボールペンのセットが出てきました。

私は万年筆を使用しないのでどうしようかと考えていたら
ヤフオクで意外と高く売れると書いていたので 調べていました。
ですが PARKER関連のHPに載っていませんでした。
商品名も載っていなくて 唯一シリーズ名で「インシグニア」だとは わかりました。
ですが 該当する商品もなくて 現シリーズは ボールペンのシリーズになっていました。

よく似たデザインで色違いに見えるボールペンが インシグニアのラックブラックと言うものでした。
違いは ラックブラックがペン先部分だけが金色に対して 私のは 頭部分(キャップ?)も
金色で握る部分がブラックです。
万年筆は 同じデザインです。 
ブラックの部分がグリーンのをヤフオクで見つけました。

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b70920998

私のは インシグニア ブラック/ゴールド 万年筆・ボールペンセットみたいです。

この商品の値段や詳細をわかる方、教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

化粧箱、万年筆インクカートリッジ二つ、説明書(保証書?)あります。 外箱は ないです。

どのカテに書けばいいかわからなかったので ここに質問させていただきました。

片付けをしてると新品のPARKER製、万年筆とボールペンのセットが出てきました。

私は万年筆を使用しないのでどうしようかと考えていたら
ヤフオクで意外と高く売れると書いていたので 調べていました。
ですが PARKER関連のHPに載っていませんでした。
商品名も載っていなくて 唯一シリーズ名で「インシグニア」だとは わかりました。
ですが 該当する商品もなくて 現シリーズは ボールペンのシリーズになっていま...続きを読む

Aベストアンサー

これですかね
http://www.montgomerypens.com/Pens/Parker_Insignia_Custom_Black_Fountain_Pen_pr_869.html
http://cgi.ebay.com/PARKER-CUSTOM-INSIGNIA-BLACK-GOLD-FOUNT-PEN-NEW-IN-BOX_W0QQitemZ130069824226QQihZ003QQcategoryZ14001QQssPageNameZWDVWQQrdZ1QQcmdZViewItem
定価は$95のようですが

Qひみつのアラシちゃんで・・・

ひみつのアラシちゃんで、
「小悪魔アゲハのひみつ」
って特集がやっていたと思うのですが、
大沢茜や梅宮アンナが着ていた洋服はなんとういうブランドなのでしょうか?
薔薇モチーフが多いです。

ご回答お待ちしております。

Aベストアンサー

けいこ姫が店長のお店ですよね?
ジーザスディアマンテです。

参考URL:http://www.jesusdiamante.com/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報