グアムでロングボードのフィンを買いたいのですが、おすすめのお店を教えてください!日本と比べて安いのか種類は豊富かどこのメーカーが置いてあるのか・・・。知っている限りの事教えてください。

A 回答 (2件)

すみません。

サイパンとグァムを間違えました・・・。
    • 1

グァムでは、多分"ガラパン"の中央にSHOPがあったような気がします。

クィックシルバーが沢山置いてあったような・・・。
けど、Tシャツやらでショートが何枚か・・・でした。
あと免税店にもありましたら・・・
どこも同じような感じです。
ロングのフィンですかぁ・・・。
グァムで探すのはキビしいような感じでしたよ・・・、
確か・・・。
    • 0