関東地区でタラバガニの食べ放題があるお店ってご存知ですか?

一人5000円以下だと嬉しいのですが・・・

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

銀座のカルネステーションでは、焼肉+タラバガニ+飲み放題で5000円です。



参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g081207/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

安くていいですね。
焼肉90分3000円飲み食べ放題に+2000円でタラバ蟹も食べ放題。
タラバ蟹だけで3000円食べ放題だったら間違いなく行ってますね。
今度余裕があったら行ってみようかしら。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/21 13:31

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【かっぱ寿司限定】 食べ放題気分で食べたら何皿(何カン)食べられました

【かっぱ寿司限定】 食べ放題気分で食べたら何皿(何カン)食べられましたか?

30代男性です。
先日私の誕生日に、家族の許可を得てかっぱ寿司で食べ放題をさせてもらいました。
これまでは自分なりにセーブしていたんですが、この日ばかりは食べまくりました。
結果、22皿(厳選1カンが1皿あって、43カンです)でした。
20代の頃、別のお店での食べ放題では20皿までいけていたので、予想は30皿(60カン)だったんですが、
意外に少なくてビックリしました。

みなさんはどうですか?
※あくまで食べ放題気分で実際に食べられた方に質問です。予想や他店での回答は御遠慮ください。

Aベストアンサー

皆さんそんなもんですよね。

愚痴ですがうちの旦那は最高50皿食べました(>_<)
一貫物ありますので、どんなに少なく見積もっても40皿です。

常に、20皿は食べます。
その上デザートなど食べますので、毎回結構なお勘定がやってきます。

因みにCOCO壱では、毎回800グラム食べ、家では3合から4号を食べます。

Q関東のカレー食べ放題のお店を教えて下さい☆

関東のカレー食べ放題のお店を教えて下さい。
美味しくてリーズナブルだと嬉しいです☆
宜しくお願いいたします☆

Aベストアンサー

新宿の中村屋

有名どころだと思います。1,500円くらいだったと思います。

http://www.nakamuraya.co.jp/honten/index.html

他には行ったことはありませんが、新宿東口にはカレー食べ放題の店はいくつかあると思います。


その他、カレーだけではありませんが、参考までに食べ放題の店です。
http://www.asahi-net.or.jp/~QT2H-NKJM/tabeho/osusume.htm#es

Qかっぱ寿司の食べ放題の本当の状況は

かっぱ寿司の食べ放題で10時間待ちの報道。
本当のところどうなんですか。

食べ放題の店では、2時から5時は食べ放題でしか入店できないのですか
10時間待ちは、どうなったんでしょうか

本当のところどうなんでしょうか

Aベストアンサー

十時間・・・・
14時に列び始めたとして、日付の変わる午前零時・・・・

かなり、もりもりの話だろう

普通に食事するためなら、サッサと諦めて他の店で食べる

Q奥多摩地域で、5000円以下で泊まれる(素泊まり)宿はありますか?

9月頃に、30代女性二人で奥多摩に行く計画を立てています。
奥多摩地域で、5000円以下の宿ははたして存在するのでしょうか?
ユースホステル以外でお願いできると幸いです。

ご存じの方、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

三岳山の「宿坊 うつぼや荘」は素泊まり大人一人4000円です。
http://www.utuboyasou.burari.biz/index.html
また、山梨県側になりますが丹波山(たばやま)の「山荘 おまつり」も素泊まり大人一人3675円です。
http://www.burari.biz/yado/422omaturi/

Qかっぱ寿司で、最高何皿食べたことがありますか?

かっぱ寿司で、最高何皿食べたことがありますか?

かっぱ寿司限定で回答をお願いします(回転ずしと言えば、かっぱにしか我が家は行かないので…)。
お店で最高何皿食べたことがありますか?
あくまで私個人の興味本位なので、気軽に回答をお願いします♪

ちなみに私は30代男性で、21皿です。
近々私の誕生日があります。この日、かっぱ寿司での食べ放題がOKとなった(許可が下りた)ので、恐らくはこの数字は越えると思います。

できたら年代と性別、好きなお寿司も書いてくださると有難いです。

※以下の御批判・回答以外は御遠慮ください。
「食べ放題なんてやめろ」、
「かっぱよりも○○のほうがいいのに」、
「貧乏くさい」etc。

Aベストアンサー

あれっ?なんでこんなに少ない数の回答なんであろうと思いながら回答します。
かっぱ寿司ではないですが回転寿司では最高68皿(当時30ぐらいだったかと)です。こういうアンケートなら100皿以上がほとんどをしめそうな気がしていたのですが・・・。
しかぁ~し、値段ではカウンターで食べた最高値と比較すると桁違いに安いです(笑)

Q関東地区のニュース、話題

夕方のニュースは、地方では全国放送と県内ニュースが交互に放送されるのですが、例えば神奈川県や埼玉県などではずっと全国ニュース(キー局制作)が流れているのですか?というのは東京近郊の県であっても必要な地域情報やニュースはあるはずです。テレビ放送に関して、そのような情報は、専ら独立局(茨城県は独立局がないけど)やCATV事業者から得ているのでしょうか?

Aベストアンサー

いいえ、東京でも全国ニュースと関東向けニュースを分けて放送しています。当然、関東エリアの取材はキー局が行います。独立局は関係ありません。

Qかっぱ寿司

かっぱ寿司の人気がないようです。
私は正直かっぱ寿司のネタが不味いとは思わないのです。過去に水流の上を皿が流れていた時代のかっぱ寿司は今思えばネタが最悪でした。しかし、今は不味いとは思えません。
ホントに他のスシローやはま寿司に比べて不味いのでしょうか?

Aベストアンサー

自分はスシローやはま寿司と比べたらかっぱのほうが好きですね。ネタやシャリもそんなにまずいとは思わないです。ただこればっかりは個人の嗜好なんで仕方がない。
 く〇寿司みたいに全く意味のない無添加を売りにするよりマシかと思っています。

Q関東地区でのお得な電車の利用方法

博多から友人が遊びに来るので、羽田までまで迎えに行き、その後は関東周辺を案内したいと思っています。

そこで、お得な周遊パスなどがあればと思って探しているのですが、少し制度が難しいのでお力を貸してください。

日程はまだ決まっていませんが、時期は6月の土日の二日間。

行動人数は大人二人。

私が町田から羽田まで迎えに行き、二人で町田に戻ります。
翌日に友人は帰るので、町田から羽田に二人で行き、私はまた町田に戻ります。
(調べたら町田~羽田の運賃が片道通常850円でした)

このうちの、一日目は都心部(新宿周辺からお台場辺り)などを回れたら良いなと考えていますが、
二日目にするかもしれません。

都区内パス
ホリデー・パス
東京フリーきっぷ

などを調べてみたのですが、自分のニーズに合致しているのかが解らず・・・
すみませんが、詳しい方が居られましたらお力を貸してください。

行動予定がまだ決まっていないので、漠然とした部分があり、答えにくいかと思いますが、一部分でも構いませんので宜しくお願い致します。

もしくは、こういう切符を使えばこういう所に行ける。
などと言う、関東地区の観光用の切符のお薦めもあれば併せてお願い致します。

博多から友人が遊びに来るので、羽田までまで迎えに行き、その後は関東周辺を案内したいと思っています。

そこで、お得な周遊パスなどがあればと思って探しているのですが、少し制度が難しいのでお力を貸してください。

日程はまだ決まっていませんが、時期は6月の土日の二日間。

行動人数は大人二人。

私が町田から羽田まで迎えに行き、二人で町田に戻ります。
翌日に友人は帰るので、町田から羽田に二人で行き、私はまた町田に戻ります。
(調べたら町田~羽田の運賃が片道通常850円でした)
...続きを読む

Aベストアンサー

【都区内パス】
http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?GoodsCd=112
730
都区内のJR

【ホリデー・パス】
http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?GoodsCd=846
2300円
東京近郊のJR

【東京フリーきっぷ】
http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?t0=0&mode=type&SearchFlag=2&serchBtn3.x=18&serchBtn3.y=8&pc=2&GoodsCd=1345
1580円
都区内のJRと地下鉄

【モノレール&都区内フリーきっぷ】
http://www.tokyo-monorail.co.jp/ticket/value/free.html
都区内のJR+モノレール 2日2000円。

【土・日・祝日限定「モノレール&山手線内割引きっぷ」】
http://www.tokyo-monorail.co.jp/ticket/value/yamate.html
空港から新宿へ500円

このほかにも地下鉄のフリーきっぷなどがあるが、今回は地下鉄を使いそうではないので省略。

1日めのルートを計算
町田→横浜 横浜線 380円
横浜→羽田空港 京急470円
羽田空港第一ビル→天王洲アイル モノレール 400円
天王洲アイル→東京テレポート りんかい線 200円
東京テレポート→大崎 りんかい線 320円
大崎→新宿 埼京線 160円
新宿→町田 小田急 360円

事業者別にまとめると
JR 540円
りんかい線 520円
京急 470円
モノレール 400円
小田急 320円

このケースは利用会社がバラバラだということでフリーきっぷが使いにくい。
JRの都区内パス買うとアシが出ちゃうし、りんかい線はお得なきっぷがないし、モノレール&山手線だと新宿直行ならいいのだがお台場へは寄れない。

【都区内パス】
http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?GoodsCd=112
730
都区内のJR

【ホリデー・パス】
http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?GoodsCd=846
2300円
東京近郊のJR

【東京フリーきっぷ】
http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?t0=0&mode=type&SearchFlag=2&serchBtn3.x=18&serchBtn3.y=8&pc=2&GoodsCd=1345
1580円
都区内のJRと地下鉄

【モノレール&都区内フリーきっぷ】
http://www.tokyo-monorail.co.jp/ticket/value/free.html
都区内のJR+モノレ...続きを読む

Q『かっぱ寿司』と『くら寿司』ですと、どちらの方が美味しいと思いますか?

『かっぱ寿司』と『くら寿司』ですと、どちらの方が美味しいと思いますか?
個人的に、くら寿司は不味くはないと思います。
※かっぱ寿司は行ったことがありません

Aベストアンサー

まぁ、100円ですから、それで満足感を味わえる店と言うなら、と言うのが基本ですよ

私の経験からして、この2軒なら「かっぱ寿司」です。
これに近い内容の事を個人的にブログに書いた事がありますが、全国的に「かっぱ寿司」の方が上!と言うコメントでした

ネタの大きさもありますが、食品関係にいた関係もあり、寿司以外・ガリの味を比べても一目瞭然。使っているガリの質に雲泥の差があります。
そして、生の鮮度良い物ではないとネタ(アジ・いわし・サンマなど)を揃えている!品揃いは正統派で勝負してきています。

それに対して、一見人は入っている感じのくら寿司ですが、ネタ的には大した物を使っていないです。その証拠とも言えるのは「奇を狙ったネタ」が多く、ネタ本来の味を誤魔化せる・誤魔化してのメニューのオンパレードで、「5皿食べたら」などと言うゲーム性だけで人を呼んでいるだけ!の悪い言い方ですが「なんちゃって寿司屋」に過ぎません

また、本部(本社)の対応のあり方もはっきり言って、これも雲泥の差!
かっぱ寿司はお客様の意見を聞くと言う謙虚な姿勢がありますが、それに対して、くら寿司の現場に関わっていない本部の人間はまったくのど素人!自分の所の商品に対しての知識がなく、あそこで使われている調理法では「商品に謳っている品質」が出せない事すら知らない状態です。
さらに、無添と言っていますが、前述のガリに関して言えば、ガリ特有の甘みを出すのには、サッカリンなどの添加物使用が一般的で、それを使わないと高価で、大量仕入れと言ってもとても1皿100円に見合うガリを出すのは絶対に不可能です

まぁ、100円ですから、それで満足感を味わえる店と言うなら、と言うのが基本ですよ

私の経験からして、この2軒なら「かっぱ寿司」です。
これに近い内容の事を個人的にブログに書いた事がありますが、全国的に「かっぱ寿司」の方が上!と言うコメントでした

ネタの大きさもありますが、食品関係にいた関係もあり、寿司以外・ガリの味を比べても一目瞭然。使っているガリの質に雲泥の差があります。
そして、生の鮮度良い物ではないとネタ(アジ・いわし・サンマなど)を揃えている!品揃いは正統派で...続きを読む

Q関東地区のアンテナショップでいいところ教えていただけませんか?

関東地区にある地方のアンテナショップで雰囲気が良いところ教えていただけませんか?特産品販売をしていたり、簡単な御菓子などを提供してもらえるところだったら尚うれしいのですが。。

Aベストアンサー

行った事が有り感じが良かったのが新宿南口に有る広島のアンテナショップ。
後は有楽町交通会館一階に有る北海道のアンテナショップ。
http://www.chiiki-dukuri-hyakka.or.jp/1_all/antena/antenashop.html
これに全国のアンテナショップが載っていますので参考にして下さい。


人気Q&Aランキング