唇に黒いホクロのようなものが出来てしまいました。
それが最近になって色も濃くなり、しかも増えてきてしまったんです。
痛いとか、かゆいとか何もないのですか、見た目キレイじゃないので
なんとか消したいのですが、どうしたらよいのか解りません。

どなたかこの黒いシミ?を消す方法をご存知ありませんか?
助けてください!!

A 回答 (2件)

回答ではありませんが、知人の話です。

知人もbebe2001さんとまったく同じで唇にホクロがあり、それが
広がってるみたいです。また、他のところにもシミが出来始めた
らしいのです。それで、今レーザー治療を検討中みたいです。
ただ、一度、皮膚科で詳しく話を聞いてから、レーザー治療を受けるそうです。
    • 0
この回答へのお礼

レーザー治療ですか!? ふむ・・・とりあえず皮膚科へ相談しに行く事にします。
ご回答ありがとうございました。

皮膚科で受診されては如何でしょうか?

ご参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
皮膚科ですか・・・。そうですね、専門家の方に診てももらうべきなのかもしれませんね。