プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

雑誌で、ガーリーという言葉を目にしました。
最近よく聞くのですが
意味がわかりません。
またどういうファッションをガーリーというのでしょうか。
ご存じの方是非教えてください。

A 回答 (3件)

girlっぽい、という意味で使われていると思いますが、どうでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/18 15:57

例が載っていましたよ!


http://daisy.cocolog-nifty.com/lolita/2004/02/_v …

あんまり参考にならないかもしれませんが・・・。
ごめんなさい。

参考URL:http://daisy.cocolog-nifty.com/lolita/2004/02/_v …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

探してくださり、ありがとうございました。
かわいらしい感じの服で気に入りました。
こういうのをいうんですね。

お礼日時:2004/02/18 15:58

ガーリーっていったら、やっぱり「女の子っぽい」っていう感じでしょうね。



例をあげると、千秋やYUKIちゃん、aikoとか…。
あと、YOUもそうかも。

女の子のかわいさを前面に出してる、という感じでしょうか。
わかりにくい説明ですみません。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。女の子っぽいっていうと納得です。
ご回答有難うございました。

お礼日時:2004/02/18 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!