アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3です。
卒業記念で自分オリジナルのマグカップを作ることになりました。
私はボーカロイドの鏡音レンが好きなので、マグカップの絵に使おうと思います。
しかし、なかなか素敵な絵が見つかりません。 
どなたか、鏡音レンの画像で良いものがありましたら教えてください。
できれば、マグカップの絵ですので横長の画像がいいのですが……。

A 回答 (2件)

「鏡音レンの画像ください」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にたくさんの画像、どうもありがとうございました。
とっても参考になりました。

お礼日時:2012/12/01 19:58



ここはどうです?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/16 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!