アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
私は18.彼は28で
10ヶ月交際しています

私は昨日まで3日間テストがあり
あまり寝れてなく
それに風邪ぎみで夜の10時くらいにはもう寝ていました
携帯はバイブなしのマナーモードです

今日 朝起きたら
着信7件 メール1通"おーい"とだけ
それにスマホのアプリの
L○NEの怒ってるスタンプが187個

朝からこれを見て
少し引きましたが
すぐに
"爆睡で、マナーモードにしてて出れなかった。ごめんなさい"みたいな謝罪のメールを朝6時くらいにしました。

その後また私は寝てしまって
8時ごろに起きたら
20分くらい前に着信1件と
メールで"もういいや"とだけ。

すぐ掛け直しましたが
きっと出勤中か仕事中で出ないで切られました。

少し前にも
夜中マナーモードのままにしてて
着信が11件あったときもありました

わたしはマナーモードじゃなきゃ
一回目の電話で起きます

だから出なければマナーモードにして寝ていることくらい わかると思うんですが

こんなことで別れないとは思いますが
怒っていて めんどくさいです

どうしたら 機嫌が良くなりますか??

A 回答 (5件)

彼と貴方の年齢が逆なのであれば、若気の至り(<-わからんかなこういう表現)といって済ませられるのだが



外見的にはいい大人の彼が本質的には子供だって事なんでしょうね

今回は電話やメールで済んでいますが、この先もっとエスカレートする可能性もあるのでないのか?
深入りして引き返せなくなる前に、分かれるのが良いと思うけど
    • good
    • 1

機嫌がよくなるかを考えるのではなく、この件についてはちゃんと話し合ったほうがいいですよ



そして夜中にメールを何度も送られてそれで出なかったとして怒られたら迷惑である事もちゃんと伝えましょう

話し合いで解決できないなら、質問者さんがやられた事をそっくりそのまま返してあげるといいです。
それで相手が理解してやめるのであれば問題ないですがやめてくれないのであれば分かれたほうがいいですよ

実質、睡眠妨害ですしね
    • good
    • 2

>どうしたら 機嫌が良くなりますか??



彼の言いなりにするしかないでしょう。
でも、彼の言いなりになって、あなたの日常の行動を制限されたり、
学業や健康、生活に支障がでたらどうしますか?

彼の行動は典型的な「デートDV」ですよ。
自覚していないかもしれませんから、二人でおつきあいの仕方をよく話し合ってください。
彼の態度が改まらないようなら、残念ですが今後のおつきあいはお勧めできません。
    • good
    • 1

>どうしたら 機嫌が良くなりますか??



彼のいいなりになるしかないでしょう。

っていうか、僕も別れた方がいいと思うよ。
    • good
    • 5

>こんなことで別れないとは思いますが


怒っていて めんどくさいです

別れた方がいいですよ。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています