プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

代金未払いのまま強制解約になり、半年後位に全額支払いました。今後新規契約できるとこありますか。

A 回答 (2件)

ドコモでも可能ですよ。



ただし、電話機の分割支払いは出来ない可能性がある事と、
最初に保証委託金(前払いではない)を1契約回線ごとに10万円ほどあづける必要があると言われる可能性は高いです。

保証委託金は、前払い金ではないので、通常の支払いが遅れた場合、預け金から補てんはされません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

保証委託金なんてあるんですか、勉強になりますありがとうございました。

お礼日時:2012/12/02 10:03

ドコモだったら無いです



auかSBかウイルコムに行きましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!