アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、髪色は茶色です。

アイシャドーは茶系を使っていますが、
アイラインとマスカラは黒です。

アイライン、マスカラも茶色で揃えた方がいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

あわせないといけない事は、ないですよ。


まず、どういうイメージにしたいかですね。
茶系ならアイラインからがいいかな?
マスカラまで茶にしたら見慣れないとちょっと物足りない感じがするかもです。
茶系にまとめると柔らかいイメージになりますから、そういう路線がいいならチャレンジしてもいいと思いますよ。
ちなみに髪と眉は、あわせて茶系にして、すっぴんだと顔が地味なのでアイラインとマスカラは、黒ではっきりと入れてます。
顔立ちにより似合うメイクも人それぞれ違いますし。
色々チャレンジして見ていいと思いますよ。
こうしなけばならないというのは、ないので似合うメイク探して下さいね。
ハイライトを上手く使うのも手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(o^∀^o)詳しくありがとうございました!いろいろと試してみます

お礼日時:2012/12/03 16:58

目元が全部茶色だとふんわりナチュラルでかわいいですよ~(^-^)


でも揃えなきゃいけないってわけではないですよ。
黒のラインと黒のマスカラを使っているのなら茶色にすると物足りなく感じやすいかもしれません…。なのでまずはライン、まずはマスカラなどひとつずつ揃えて試していったほうがいいと思います。


まずはラインから揃えるのがオススメです('-')
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!とりあえずラインからやってみます!(b^ー°)

お礼日時:2012/12/03 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!