アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月ちょっと前に男子にメアドを間接的に聞かれました。
そのあと、メールが来たのは1回だけです。
自分でメールしようと思ったこともあるけど、
話題が出てこないし、変に疑われたら・・・と考えてしまってできません…

メアドを聞かれたときは、
初めて男子にしかも気になっている人にメアドを聞かれたので、ドキドキしちゃって、
「よろしくね」ぐらいしか返信できなかったのですが、
今になって、
「なんで、メアドを聞かれたんだろう…気になる…」
と、思うようになりました。

でも今さら、「なんでメアド聞いたの?」など聞いたらおかしいですよね・・・
どうしたらよいでしょう・・・

A 回答 (5件)

男性も女性も好意がなければわざわざメアドを聞いたり渡したりはしません。


なので彼はあなたに好意を持ってるんだと思います!

『変に疑われたら』ってあなたの気持ちをですか?
気になってるならそれが伝わる方がお互いの距離が縮まると思いますよ^^
告白されたいならまずは些細なメールから行動をおこすべきです!
『おはよー』や『おやすみ』そんな何気ないものでも良いと思います。
1回目以降メールをしてないなら彼も送りにくいのかもしれないし。

メールもしないままだったら彼も諦めちゃうかもしれないし待ってるだけじゃ後悔します!
勇気を出して頑張って下さいね。
    • good
    • 0

ストレートな告白が無理なら、暗に好意をほのめかすようなメールを送ってみましょう



例えば、「今日家族で○○に行った来たけど楽しかった。いつか○○君と一緒に行きたいな」など

よほど鈍い彼じゃなければ気付いてくれるでしょう
    • good
    • 0

好意があるパターンと、おまえは、メアド集めが趣味かって言いたく


なる人もいるので、状況が分からないと何とも言えないです...。
    • good
    • 3

質問者さんに好意があるから聞いた可能性が大です



面と向かって聞くのは恥ずかしかったり、好きな女のコの前だとシドロモドロになるかもしれないし、もし断られたらどうしようと怖かったのかも。

その彼が中高生なら、間接的に聞くのはよくある話しです

質問者さんも、その彼が好きなら、告白するのが一番良いですよ

この回答への補足

回答ありがとうございます。

こ・・・告白!!!!!
む、無理ですよ!
そんな勇気ありません。

告白したこと&されたことが1度もない私が告白なんてできないです・・・

すごくわがままだけど、告白されたいです。(たぶん無謀なことだけど・・・)
待ってるだけじゃ、なにも変わらないって分かってるけど・・・

どうしたらいいでしょう??

補足日時:2012/12/02 12:32
    • good
    • 0

メアド聞いてきたけど、あまりメールくれないんだね(´・ω・`)



こんな感じで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!