プロが教えるわが家の防犯対策術!

閲覧ありがとうございます。


クリスマスですが、
彼がマフラーが欲しいと言っていたので、マフラーをあげる予定です。

先日、デパートで「コムサ メン」というブランドのマフラーを見て、
デザインよくて惹かれたのですが、
正直、どのようなブランドなのかが良く分かりません;

有名なブランドでしょうか?
社会人男性が着ていても、普通のブランドでしょうか??


彼は
・25歳
・会社員ですが、現場作業(仕事時は作業着)
・服装に超無頓着(「持ってるものを着てるだけ」な感じ)
・普段は、トミーヒルフィガー、エディーバウアー、ティンバーランドなど着てます


正直、男性ものの服は、全然分かりません…

予算は10,000円前後で考えています。


どなたか、アドバイスください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

51才、既婚男性です。


コムサデモードの男性版と言えば、おわかりでしょうか?
ターゲットは、18才~30才程度ですね。
有名ブランドです。
社会人が着ても、問題はありません。
彼氏さんは、アウトドア系のカジュアルブランドを着ているようですが、コムサの場合はデザイン重視です。
ファッション志向はちょっと違いますが、マフラーとかなら問題ないんじゃないですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

lupan344様

丁寧なご回答、ありがとうございます。

コムサメンはデザイン重視ブランドなんですね。

でも、lupan344様が仰っているように、マフラーなら問題ないと判断して
早速購入してきたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/02 13:51

コムサイズムの方で、男性の友人にプレゼントを買ったことがあります。


コムサ系は有名ですね。モールには必ず入っていると思います。
コムサメンだと丸井などデパートに入っているみたいですね。

社会人には丁度いいし、デザインが気に入ったなら、その価格帯ならカシミアですから、見た目も実用性もよくていいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

tarutosan様

ご回答ありがとうございます。

そう言っていただけて、安心して買う事が出来そうです。

tarutosanが仰っているように、値段なだけあって、
毛やカシミヤなど、品質も良い点も魅力でした。


早速、購入してきたいと思います。


ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/02 13:48

コムサは割とどの世代でも人気があると思います。


.25歳なら全然ありだと思います。

喜んでもらえるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

evb7様

お早い回答ありがとうございます。

全然あり、と仰っていただけて、何だか自信が持てました。

喜んでもらえることを祈りながら、早速購入してきます。


ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/02 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!