アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美熟女と思う女優は誰ですか?

A 回答 (6件)

名取裕子、黒木瞳

この回答への補足

僕はやっぱり美人でふくよかな中年女性ってイメージしてるので、名取祐子はぴったりです。 
他にはかたせ梨乃も完璧な美熟女だと思います。
回答ありがとうございました。

補足日時:2012/12/13 01:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二人ともかなりいい線いってる気がします。
とくにふくよかな名取祐子は熟女の雰囲気たっぷりです。

お礼日時:2012/12/06 17:41

スバリ!



「松下由樹」で、どうでしょう(*^_^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌いじゃないけど熟女って感じはちょっとね。  
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/13 00:57

高島礼子さん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

美人だし、けっこう熟女っほさはあると思いますね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/13 00:59

「沢口靖子」との大嘘を吐かせて下さい。

堤義明や松岡修造等には内緒ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどそう来ましたか。
いつまでも清楚な感じの女優ですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/03 19:26

藤原紀香


吉瀬美智子
    • good
    • 0
この回答へのお礼

吉瀬美智子はかなり美人だからね。
ただまだ熟女女優というには少し若い気もします。
これから熟女になるんでしょう。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/03 19:23

中田喜子

    • good
    • 0
この回答へのお礼

味のある女優ですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/12/03 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!