セントジェームス迎賓館で式を挙げたいと思っています。
人数は10名で考えています。
アットホームな感じで行いたいのですが
評判を皆さんから教えていただきたいのです。
本で見てすっかり気に入っています。
ブライダルフェアーにも行ってみようと思っていますが
その前に是非知っておきたいのです!!
セントジェームスでなくても他にお勧めがあれば教えてください。
「式」は挙げたいのですが「披露宴」は行いたくないので、
親族のみでの食事会にしようと考えています。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

おめでとうございます

「セントジェームスクラブ迎賓館」ですよね
とってもすてきですね、若い人がうらやましい!

以下を参考に出来たら幸いです

参考URL:http://gnavi.joy.ne.jp/wedding/shop/htm/U015300s …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
まだセントジェームスへは行っていないのですが
是非行ってみようと思います。