プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

IT業界はコンプが茶の影響も一服して上昇に転じるのではないですか?


コンプガチャや出会い系などグレーなものをピックアップしてそれさえしないように注意していけば、広がるのはただの自由空間。


どこにでも広がる世界ではないでしょうか?

今は無料通話ブームでDeNAが参入してきましたが、これからどうなることか。

無限に広がる可能性を出しやすい仮想空間がIT業界には広がっています。

なにかのきっかけで新しい分野を生み出すかもしれず、期待値も無限大。


ゲーム、無料通話、次はなんでしょう?


近い将来自動車産業をも抜かす勢い、IT業界にはあるのではないでしょうか?
車は1台の単価が大きいので売れると一気に伸びますが、冷え込むと一気に下がりますね。

まだまだ自動車業界も、ガソリン車からハイブリッド、電気自動車へとシフトし始めたばかりなので、なかなか抜かすことは無理でしょうが、広がりやすいですからね。

IT業界は。


今は、スマホがあるとナビにも使えるところまで来ているので、車を買うときにナビをつけなくてもDocomoスマホなどがあればいいというレベルまできたので、IT業界が車業界のシェアを食ってきてますし、車はなくても電車で移動できるという発想もありますが、携帯がいらないとは手軽なのでなかなかなりません。


飽きがこないのがスマホ業界。

DocomoもLINEも中国進出で勢力を伸ばしてますし、車より伸びやすい手軽さがあります。



これはまだ始まったばかりという見方もできます。

今後アプリはもっと進化するか深く潜入していき、たとえば、ドラゴンクエストも100までいったり、IPhoneも50とかまでいったり、その間にも新しいゲームは開発されますし、コミュニケーションツールやアプリもできるでしょう。


どうやって成長していくのか、想像してみて空想してみてください。

夢の世界を夢想してみて今後を占ってみてください。

A 回答 (2件)

「著作権」問題がなければそうなるかもしれませんが・・・


後は「アプリ使用のよそ見歩き」が問題にはなるでしょうね、「事故多発!!」とか。
「電気」の使いすぎにも注意が必要でしょう。
「法的」に改善される事を祈ります。
    • good
    • 0

そうですか?


やる人間の数が限られている以上、頭打ちになると思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!