アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今遠距離恋愛をしている彼女がいます。
付き合って8ヶ月ほどです。

数ヶ月前その彼女が不審者に襲われレイプ未遂をうけました。
遠距離ということもあり、心配で心配でたまらなかったのですが、
彼女は今まで通りの生活を送ることができています。
その事件があってすぐ今度はバイト先でお客さんに体を触られるということもありました。
それでも彼女はつらい中でも今まで通りの生活を送っています。

自分はそんな彼女を全力で支えてきたつもりです。
だいぶ時間もたち落ち着いてきたのかなと最近思っていたのですが
今度は自分がその時の彼女のがどんな気持ちだったのかということや
なぜ逃げることが出来なかったのかということを考えるようになってしまいました。
そんなことを考えるようことが最低なこととはわかっているのですが
遠距離ということもあり今まで通りの生活を送っていたのではまた同じことが
おこってしまうのではないかという不安もきえません。

彼女とは別れる気もないですし支えていきたいと思っています。
でも今自分はそのことを考えるとつらくてなにもてにつかないような状態です。
パニックを起こす時もあったりします。
誰にも相談できなかったのでここに書いてみました。
みなさんの考えや意見が聞けたら嬉しいです。

A 回答 (2件)

全力でどうたらとか大きな心でどうたらとか


そもそも遠距離恋愛など実在しないし成立なんてしないんですよ。

二度あることは三度あるとも言います。
彼女は全力で拒否してないこともあり
次回はきっと最後までおもいっきりやられてしまうでしょう。
    • good
    • 1

確かに心配ですね。




気にし始めると色んな考えが出て来ますよ。

まず警察に連絡はしたのですか?必ず警察に連絡し今後の注意や逮捕などを依頼しましょう。たかが警察。話ししても無駄と言う事もありますが、やはり警察は警察で頼りに成りますからね。
遠距離恋愛の状況は分かりませんが彼女の親御さんも彼女とは別に住んで完全に一人暮らしで遠距離に成っているのですか?これから何年遠距離が続くのでしょうか?貴方は全く間違っていませんし、しっかりとしている様に感じます。お互いの事を信じて頑張って下さいね。
お客さんに触られる様なバイトも違う職種に変える事も出来ますし彼女の為にポジティブな発想で対応してあげて下さいね。
男女問わず突然の事に逃げたりする事は中々上手くいかないのが人間ではないでしょうか?ただ貴方に隠す事無く話しをした事がどんなに勇気が必要だったのかを考えてあげて下さいね。しっかりとした良い彼女ですね。
彼女以上の被害にあってしまった経験者です、、、、、、、、、
時間が一番の薬になったのは確かです。これから先も触れて欲しくない過去の嫌な経験です。
貴方がどっしりと構えて励まし、文面の話に触れないであげて下さい。お願いします。彼女も貴方も被害者ですが、これからも仲良く付き合いを続けて行く訳ですからね。お互いを信じ、時間が薬になる様にしてあげて下さい。
彼女にとって良い彼氏で、貴方にとって良い彼女で居れる様に頑張って下さいね。甘えたくて一緒に居て欲しいはずですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その話について触れてしまうこともあります。
でも相手のことを考えたら絶対にだめなことですよね。
気をつけます‼

大きな心で見守って行きたいと思います。

お礼日時:2012/12/02 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A