アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運動前に飲むと脂肪燃焼に効く飲み物を探しています。

コンビニや薬局で買えてオススメのものを教えてください。

A 回答 (4件)

ヘルシアのスポーツドリンク的なヘルシアWater?だったかな、あれ結構効きましたね^o^


500mlで売ってる大きめのヘルシアです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
飲んでみますね^^

お礼日時:2012/12/05 15:36

あ!あと、飲み物ではないにですが、コアリズムでしたっけ?あれ、脂肪燃えます^o^笑

    • good
    • 0

 同じ運動量でありながら、体脂肪の燃焼量を増やすサプリは無いですよ。

ビタミン、ミネラルが不足しないようにするくらいでしょうか。

 体力の限界まで運動を頑張る場合、それも毎日とからなら、ある程度有効なものは、いろいろ研究されているようです。しかし、上級アスリート以外には用のないものでしょう。
    • good
    • 0

ヴームとか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!