プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スタバのトフィーナッツスチーマにはまってしまいましたが近頃メニューから消えてしまいました 自分で作ってやろうとトフィーナッツシロップを買える店を探しています大阪~神戸間で買えるところをしっているかた おしえてください

A 回答 (1件)

『トフィーナッツシロップ』で探してみたんですけど、どうも引っかかりませんネ~!



んで『トフィー』って言うのは、コーヒーそのものみたいです。

なので、『トフィー』と言うコーヒーに『バニラシロップ』を入れるのがいいみたいです。

『トフィー』『ナッツ』『シロップ』で検索するとイッパイ出てきますので、ネットでも色々手に入るみたいですョ♪

いいのが見つかるといいですネ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり・・・・スタバでつくっているところをこっそり見ていたらtoffee nut sirupとかいたボトルがあったので・・どこで買えるのかな・・・と思っていたんですが
早速のご回答ありがとうございました

お礼日時:2004/02/18 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!