プロが教えるわが家の防犯対策術!

白人とのハーフの日本人って、結局は自分達を白人扱いして貰いたいオーラ放ちまくりだと思いませんか?
お袋の故郷を愛するのが普通なのに.....
特に滝川の日本人女性を軽蔑した様な侮辱発言が気にいりません!
日本人も、白人とのハーフを持上げ過ぎなんですよ!
和風美人だのアジアンビューティだのと讃えても、白人的な顔を持つハーフの前では総崩れじゃないですか!
白人の美しさを否定してるわけじゃありません。しかしその前に、自分のお袋や恋人の女性を世界一の美人だと認識して欲しいです!
これ、人生観においても、とっても大事な事と思います!

A 回答 (7件)

なるほど。

君は本格派の白人顔好きだわ。ドクロワーカーっぽい感じだろ。モナも。

一般的には、ダイアナ妃~シャロンストーンがスタンダードに思う。君は本格派だよ。

それと君は真面目なんだな。
アジアンビューティーはセクシーによるものだから君自信がそれを女の価値として倍数加算できないのだよ。韓国人でもなければ身内のアジアンにセクシーを感じないしね。

滝栗の人気のわけは君が言うところだから分かってはいたけど実際に白人顔の方をよしと選ぶ人は少数派ですよ。数秒ならいいがよく見りゃグロテスクだから。白人顔はいくらキャッチーでも敬遠されてると思うね。日本人でも洋風顔の女は性格的にケチつけられてる人が多い。つまり、ありがちな批判。
滝栗は通販モデルと同じだろ。価値のない商品を白人で誤魔化して稼ぐんだよ。
マスコミのノリが諸悪の根源ですよ。アヤパンとかヒロスエとか、その勝手なノリに腹立つは。韓流も一緒。

滝栗は気取ってると言うより周囲からキレイキレイと言われる割りに報われていないそのギャップにストレスたまってんだよ。変人というか異邦人なんだよ。それで仏頂面、薄幸顔なんだよ、もしも東洋顔ならば。君が言わなくても同性から嫌な視線を自分のハーフ顔に浴び続けてきたはず。そこがコリアン女と違う。在日コリアン女の方は調子乗って韓国ノリノリだぞ。芸能界は在日だらけなんて言われたらなおさらだわな。
    • good
    • 1

私も滝川クリステルを好きではありません。

その理由はアナウンサーとしての適性および日本語の明瞭さに欠けるからです。またちょっと気取ったような態度も好きではありません。愛きょうもないし・・・ 好きなタイプではないです。

この回答への補足

こんばんは!
コメントありがとうございます。
同感です!
彼女、オリジナルの白人よりも気取ってますよね(笑)
私には御フランスの血が流れているのよ!!!的な。
山本モナの方が断然マシですわ。

補足日時:2012/12/05 17:16
    • good
    • 2

クリックしたら滝クリが出てきたけど、朝鮮人だな。

日本でしか稼げない朝鮮人が日本で稼いだ後、日本人以外の人に、日本の悪口を言う。
大した事ないからだよ。
アメリカやフランスで稼げる奴が日本の悪口言わないだろ。コウモリ女は両方から認められなくなる。
韓国やフランスでもてようとしても日本で受けただけのタマタマ女だから日本を売るしかないのさ。
マスコミ芸能界はバカ左翼しかいないよ。嫌いと言うよりいい加減にバカ女をアナウンサーにすんな。反日放送局はつつもたせ。庶民の味方とか(笑)どんだけ庶民はバカなんだ。カモ有権者が多いからかもな。

質問者もその美しさを認める白人顔とは誰?

この回答への補足

コメントありがとうございます!
>美しさを認める白人顔とは誰?
シガニーウィーバー、ジリアンアンダーソン、サンドラブロック、ブリタニーマーフィ.....^^;; おっと忘れてた、あとオードリーヘップバーン。

追伸
朝鮮人は人間ではありません。世界一汚らわしい民族です。

補足日時:2012/12/05 17:46
    • good
    • 3

こんにちは。



人は自分の特別な部分を褒められるのが好きです。

ご質問のケースでは単にそれが白人部分だというだけです。

自分で身につけたものではないので価値はないでしょうね。

「白人とのハーフの日本人って、結局は自分達を白人扱いして貰いたいオーラ放ちまくりだと思いませんか?」とありますが、

そう思います。

こう書き換えても回答は同じです。

「頭のいい男の人達って、結局は自分達を天才扱いして貰いたいオーラ放ちまくりだと思いませんか?」

これについても、そう思います。

この回答への補足

おはようございます。
はい。
天才と秀才は違います。
残念ながら、日本は未だに天才的な数学者は1人も出した事はありません...
アジア人は、西洋発祥のあらゆる学問の公式を学ぶだけで、手一杯な感じです。

補足日時:2012/12/05 05:59
    • good
    • 1

知り合いに何名か白人とのハーフの方がいらっしゃいますが、少なくともその方々はそんなオーラを出しているようには見えませんけどね


(あくまでも、私が感じた限りではですが)

>お袋の故郷を愛するのが普通
=あくまでも質問者様の考えであって、「普通」ではないですよね

>日本人女性を軽蔑したような侮辱発言
=いつどこでそのような発言をされたのでしょうか?ソース(情報元)はおありですか?きちんとソースを示さないと、質問者様が滝川さんのことを嫌いなだけで、言ってもいないことを言っているように書いているだけ、と受け取られてしまいますよ

>白人とのハーフを持ち上げ過ぎ
>ハーフの前では総崩れ
=そういう先入観があるから、そう感じるだけではないですか?私は白人の方よりも日本女性の方が好きですよ

>自分のお袋や恋人の女性を世界一の美人だと認識して欲しい
=「欲しい」と言う欲望は結構ですが、それは言い過ぎでは?百歩譲って恋人はともかく、自分の母親を世界一美人と思っている人は少ないと思いますよ

>とっても大事なこと
=あなたの人生観にとって大事なだけで、他の方にとってはどうでもいいことかもしれませんね

質問者様が社会人なのか学生なのか存じ上げませんが、この考えを周り(同僚、同級生)の女性に語ってみて下さい。当の女性はそんな風に思って欲しがっていますかねぇ?
個人的な推測になってしまいますが、「重い」と受け取られて却って拒絶されるような気がするのですが

かく言う私は白人の方より「和服が似合う黒髪の大和撫子」のような方が好みです。
こんなこと書くと「お前の好みはどうでもいい」って言われてしまいますかね(笑)

この回答への補足

こ、これとか... ↓
http://www.cyzowoman.com/2011/05/post_3560.html
>あなたの人生観にとって大事なだけで、他の方にとってはどうでもいいことかもしれませんね.....
悪い事ではないだろ?恋人褒めちゃ駄目か?
>少なくともその方々はそんなオーラを出しているようには見えません....
貴方の前では、って可能性あるだろ?知りたくないだけか?
>当の女性はそんな風に思って欲しがっていますかねぇ?
はあ?
>>お袋の故郷を愛するのが普通=あくまでも質問者様の考えであって......
そうですよ。可笑しいですか?

補足日時:2012/12/04 16:59
    • good
    • 1

で…、質問は?

この回答への補足

白人とのハーフの日本人って、結局は自分達を白人扱いして貰いたいオーラ放ちまくりだと思いませんか?です。

補足日時:2012/12/04 14:15
    • good
    • 0

日本女性には、日本独自の美しさがありますよね。


スタイルや容姿は西洋人に劣っていても、仕草や所作振る舞い、礼儀正しさで日本女性は負けないと思っています。

自分が日本人に生まれたことを誇りに思っていますよ。

この質問、この方↓にどうぞ!

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7828238.html

この回答への補足

こんにちは。
コメントありがとうございます。
>スタイルや容姿は西洋人に劣っていても.....
劣ってねええよ!
俺のお袋はシワだらけだけど;;;

補足日時:2012/12/04 16:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!