プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして。

現在、仕事の関係で以下情報を必要としております。
どの様にすれば入手できるかご存知の方がいらっしゃいましたらご教示下さい。

上場企業の過去20年分の、

1) 売上高、営業利益額
2) セグメント毎の売上高、営業利益額
3) 海外売上高、営業利益

当初は有価証券報告書および短信決算を各企業のウェブサイトから入手しておりましたが、
10年前以前のものが用意されていなく苦戦しております。

必ずしも表題資料である必要は無く、上記1)~3)がわかればどのような手段でも構いません。

以上、ご指導の程宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

こんにちは。



国会図書館のサイトのリンクです。
下の方の「有価証券報告書総覧」の記述がご参考になるかと思います。

参考URL:http://rnavi.ndl.go.jp/research_guide/entry/them …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!
大変助かりました(^^)

御礼が遅くなってすみませんでした。

お礼日時:2012/12/06 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!