アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遭遇しますか?

A 回答 (3件)

場所と時間帯によりますよ。


昼間はご婦人方はご自宅周辺、子供たちは日本人学校、
男性人はバンコク周辺の各工業団地、シーロム辺りのオフィス街
などにいます。これが土日のある時間帯になると
大半がスクンビット通りのごく狭い地域に集まります。
日曜日の夕方のフジスーパー1号店に行けば日本人以外の
客は100人中3人程度です。BTSの駅で言うとプロンポン-
トンロー-エカマイの3駅間がどこで降りても必ず日本人に
会うぐらいです。
    • good
    • 0

ショッピングセンターや、日本料理屋へ行けば、沢山遭遇します。


スクムヴィットには、沢山の日本人が住んでいますので、その界隈を歩いていれば、すぐに目につきます。
しかし、その他の地域では、あまり出会わないと思います。
    • good
    • 0

地区にもよります。

私が居たところはほとんど会うことはありませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!