AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

イスラム教の方がマレーシアから出張で来日します。
肉はだめなのは分かりましたが、乳製品のバターや
チーズはどうなのでしょうか?
ご回答お願い致します。

A 回答 (1件)

乳製品・バター・チーズはいいはずですよ。

下段の以下のURLの「ハラール」フードリストも入っています。

ムスリムの方は自分で気をつけていますので、大体、ダメなら食べないだけです。
前にも回答しましたが、ちょっと好き嫌いの多い人くらいの気持ちでお迎えすると気が楽かもしれません。
過去の回答->http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=340378

参考URL:http://www.geocities.co.jp/NeverLand/3449/musrim …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^。
初めてなもので、社内でいろんな情報が飛び交っていますので・・・。