プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

容姿端麗な人にしか出来ない仕事ってなにがありますか?

容姿端麗なら有利な仕事でもいいです☆

モデルや俳優など色々ありますが、できるだけ知りたいので知恵を貸してください!!

宜しくお願いします♪

A 回答 (10件)

愛人とかホステス。



お嫁さんも、やはり容姿端麗の方が有利です。

出版社の女性社員には容姿端麗の人が目立ちます。
アナウンサーもそうですね。
受付の女性など、びっくりするようなキレイな
人に出会います。
旅館の女将。
学者でも芸術家でも、やはり容姿端麗の方が有利です。
マスコミが取り上げてくれます。

同じ能力なら容姿端麗を選ぶのではないですか。

ある有名野球選手が結婚しました。
お嫁さんをみて、私の嫁が一言。
う~ん、やっぱり美人は得だ。

あらゆる仕事で有利だと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2012/12/09 16:20

女子アナも狭き門ですから、断然顔良い方が有利ですが


必ずしもではないですよね…

美容部員とかも、出来れば綺麗な方が良いのかと…。

採用という面においては、有利はどれも有利でしょう
性格キツそうに見える美人なら別ですが。

あとは、大きいホテルのフロント。美人女将…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2012/12/09 16:19

うーん、モデルや俳優も、どんな職業でも大体は人付き合いの能力やそれなりの知識や努力がいりますからね・・・



愛人、風俗嬢、AV女優でしょうか?
それも年を取ったら顔だけなら無理かな・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2012/12/09 16:19

サイバーエージェントの女性社員。



入社式の写真を見て全員美人じゃねえかとむしろ清々しささえ感じました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2012/12/09 16:19

  Mrスポックです



 一般的にはモデルでありましょうが、企業(大きい所)の受け付けは綺麗どころでしてますね、

 会社の顔ですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2012/12/09 16:19

近衛兵とかもそうですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2012/12/09 16:19

客室乗務員や企業の受付嬢、モデルや女優…。



どちらにしても『知性』が必要であり、単に容姿が良いというだけでは、世の中渡っては行けないかと。

一時期『おバカタレント』が注目されましたが、彼等(彼女等)は、学校の勉強が出来ないというだけで、頭の回転は速くコミュニケーション能力に長けた人達だと思います。

容姿と中身が釣り合って初めて、その良さが発揮されるんじゃないかな?って気がします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2012/12/09 16:20

歯医者の受け付け


AV女優
モデル
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2012/12/09 16:20

『容姿端麗』でも、「頭がバカ」だと、「モデル」や「俳優業」だって難しい・・・。


いや、勤まらないでしょうね、きっと・・・。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2012/12/09 16:19

容姿端麗であれば普通は頭もよく仕事もできるはずで、なーんでも出来る。

つまり一流企業で高給取りになりれます。
結構そういう人多いのですよ。芸能人のような不安定な職業より、生涯年収は全然上だし福利厚生もしっかりしていてメリットあるし超一流企業には美人が多い。結婚相手も選べるしね。芸能人なんかバカに見えるから魅力ないでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2012/12/09 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!