アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19の2年制の専門行ってる女です。
同じ年の4年制の大学に通う彼氏とつきあってました。
ちなみにふたりとも学生です。
交際期間は1年半で関係も良好でした。

昨日、私はサブアドを使って、彼氏に他人を装ってメールしました。
設定は同じ年の女で、彼氏のことが男性として気になり、彼氏の友達からメアドを聞いたという設定です。

外見を彼の好みそうな女の子の写メを送り付け、彼と二人きりでデートしたいから私の家に来てと言いました。

ちなみにその子の家は一人暮らしで、彼氏の学校の近くにあるという設定です。
彼は学校と家を往復するのに時間がかかるので、前から私に学校を卒業したら、彼の学校の近くで一人暮らしをしてくれたらありがたいって言ってました。

私は彼のことを信じていたし、本当に一途で浮気など考えない人だから、断るだろうと思っていました。

でも実際は違って、私に内緒にしてサブアド女の家に遊びに行くと言い出し、鼻の下を伸ばしてました。

(それでも俺には彼女がいて、彼女と長いし安定してるし、まだ会ったことないからサブアド女を好きになるか分からない。友達としてしかサブアド女とは付き合わないと言ってましたが…)

そしてサブアド女がsexしたいって言ったらあっさりOK。
私は怒りでサブアドのことバラしてしまいました。

バラしたばかりの時は彼氏は怒ってませんでしたが、私が彼を責めると


まじでなんも言うことないわ
こんなことなかったから、舞い上がった俺も悪いから、謝るごめん
でも、これ限りは、マジでイラついたから、マジでムリだわ


というメールが来ました
そして私は、あなたのこと信じていたから誘いを絶対断ると思って、騙すつもりじゃなくてドッキリでしたってやるつもりだった
でも浮気しようとしたからあなたが悪いと言いました


そしたら彼は私のことを嫌いになった、連絡を取らないのでくれと言ってきました




私は後になってしたことを後悔してます。
彼の気持ちをもてあそび、彼のことを疑い、彼の信頼を裏切ることをしたのは私も同じです。

彼は即座に謝ったのに、自分のことでいっぱいで私は謝れませんでした。

私は彼に怒りましたが、本当は自分が一番彼にとって役不足なんじゃないかと思いました。
けれどそれを認めたくなくて、彼のせいにして怒ってしまいました。
だから浮気をしようとしたことを彼のせいにするつもりはありません。
魅力のない私のせいだと思ってます。


私が今回サブアドのことをした理由は単純に不安だったからです。
彼の行動で、私を不安にさせるようなことはありませんでしたが、私が勝手に不安になっていました。

最近学校で悪口を言われ、それから私は皆に嫌われてると思い込むようになり、彼氏にもそう思われてると思ってしまったのです。

だから安心できる証拠が欲しかった。

私は彼氏に悩みを言えません
忙しい彼に迷惑をかけたくなかった
だからずっと溜め込んでこんなおかしなことをしてしまったんだと思います



正直深く反省しました
彼に連絡を取るなと言われましたが、私はしっかり謝りたいし、できたらもう一度つきあいたいからメールする予定です

こんな彼氏とつきあっても幸せになれないなどの意見は要りません

どうしたら復縁できるか、また、私の悪かったところが他にあればご指摘願います

長文すみません

A 回答 (24件中1~10件)

No.4です。

謝罪は出来ましたか?

内容が内容だったので、結構厳しい意見が多かったですね。
質問者さんの幸せな未来を祈ってます
    • good
    • 3

まず、あなたがすることは何もしないこと。


謝る、どうこう言ってますが彼のことを思って謝るのでなくあなた自身が自分のいたらなさを懺悔したいだけで彼には伝わりません。ていうよりよりあなたに不信感を募らせるだけだと思います、他の回答者様に返事をしているようにムダな動きは止めてすっぱり消えて下さい!
    • good
    • 0

Mrスポックです



  頭にきておいででしたら知り合いのソ連軍からMIG31FOXHOUNDでピンポイント一軒限定

  爆撃頼みましょうか?可能です 日本JETの速度では追いつけませんので しかもステルスモード

  なのでレーダーも移りませんので   私のJETは試作機なので私みずからでもOKです
    • good
    • 0

復縁は出来ません。



あなたが悪かった点は「人間を信じなかったこと」

どんなに仲が良くても「相手を試す」ことをして
その後、その仲を維持できる関係なんてありませんよ。

あなたはそれだけのことをしてしまったんです。

諦めましょう。
あなたから出来ることは何もありません。
火に油を注ぐだけです。
    • good
    • 1

彼は大学生ですけど、人間的にも男性としても未熟なんだと


思いますよ。普通、会った事もない女性の家に行く約束なんて
しないですし..。まあ、ただその年代だと誰でもいいから
やりたいという感覚は分からないでもないです。彼は、ただ
今まで、あなたに言ってきた事が全て崩されたので、あなた
の前だとプライドが維持できないから無理だと言っているん
だと思います。ある程度年齢がいくと、貴方が反省している
時点で、男性も、プライドを捨てて、分かっていたよとか、
悪い女だとか言って笑いで誤魔化して繋げる事は可能なの
ですが。質問者の方のような、いたずらする女性って結構い
ますよ、ただそれを常識的に判断するのが男性の役割です。
    • good
    • 0

あらま。

やっちまいましたね・・・

舞い上がっていた恥ずかしさと突き落とされた
ショックと騙されていた情けなさを考えたら、
二度と逢いたくない人のかなり上位だな~・・・
もし、自分がされたら、どうしたら許すか考え
たけど、どうにもな~。

あなたは、彼に同じことをされたら、どうした
ら許せる?
まずは、それをやってみたらいんじゃない?
    • good
    • 0

見知らぬアドレスからのメールを安易に開いて、調子の良い内容にコロッと騙される彼氏もおこちゃまだとは思うけど…。


あなたがやったことはまるでFBIの囮捜査。罪のない一般人に犯罪をするようにし向けておいて逮捕したというのと一緒。

復縁は無理でしょう。

人間一線を越えると次からは難易度が下がります。初めての時はチャレンジだけど、二回目からは全然平気に出来ちゃうって経験あるでしょ?
あなたは次はもっときついことをやる。普通はそう思います。

今回の一件は普通の人にとっては思いつくこともできないような難易度です。
ということはあなたはこれ以前にも難しいことを幾つもこなしてステップアップしてきたのではないかと想像してしまいます。
だから「学校で悪口を言われ」というのも、きっとあなたに相応の原因があったのだろうと推測せざるを得ません。
あなたの文面を読むと基本的に周りが悪く自分は虐げられているというスタンスに見えますが、それこそがあなたの実像、周りから困ったチャンと見なされている様子がうかがえます。

悪口を悪口と取らず、反省材料として受け入れる度量があれば、きっとまたいい縁に巡り会えるでしょう。
    • good
    • 0

復縁はまず無理。

そしてあなたの悪いところは、性格です。今回の件で彼氏に非があるとおっしゃっている回答者がいますが、それは大間違いで、あなたが100パーセント非があります。


ですがもう終わったことなので、後悔しても仕方ありません。これからの自分を見つめ直しましょう。なぜ彼氏に嫌われたのか、それはあなたが同性の友達から嫌われている理由と同じです。



人を傷つけてはいけない。人の気持ちを思いやる。幼い頃に大人から言い付けられたこれらの精神をもう一度思い出して下さい。あなたは過ちを犯しました。でも失敗して人間は成長していくのです。一からやり直しましょう。あなたは今スタートラインにたったばかりです。これからまだ長い人生、良き人間関係を築き上げていきましょう。おれはきみの味方だよ!
    • good
    • 0

   Mrスポックです



  これは起るべくして起こった事態と予想、、、復縁出来ないでしょう、切り替えて喜びましょう

  自分が蒔いた種と思わず新しい出会いを と思う方がいいですよ

 私だったら嬉しいですが  同じ 女に5年も付き合えない性格だし

  
    • good
    • 0

こんちは。


男です。

ちょっと「無理」かな。。。

>>交際期間は1年半で関係も良好でした。

短くは無い。ある程度お互いが分かり始めてる時期。。。
何で試しちゃったの。

その一言だなぁ。

ロンハー?だっけ?とか、テレビでも見すぎた?(見てないので内容はよく知りませんが、男芸人に女仕掛けて、面白がってるような番組だったっけ?


>>そしてサブアド女がsexしたいって言ったらあっさりOK。

男と女の構造がまず違う。
彼女がいるにも関わらず、他の女とヤルって事自体は、確かによろしくない事。
もしもソレを実際にされたりしたら、怒るのは当然。いいと思う。
ただ、男は、自分の遺伝子を残さなきゃいけないってのが大昔から本能的(?)に刷り込まれてるから、「誘惑されたらつられてしまう」奴は多い。
逆に女は、優秀な遺伝子だけのこせりゃいいと刷り込まれてるから、自分の大好きな人だけ囲えてりゃそれを守ろうとする。

男と女の違い。の部分を攻撃して、自分の意にそぐわないからって批判。
卑怯だよね。

でも、当然、「浮気」は、社会的に批判受ける事であるのは間違いないから、実際にしたら批判するのは仕方がない。
不倫。なんてしたら、法律的にも罰を受けるわけだし。
大体の人はそう思ってるだろうし、そう思ってるからこそ、既婚者やら恋人もちの人を奪おうとするようなことはしないのが普通だよね。


>>それでも俺には彼女がいて、彼女と長いし安定してるし

彼も分かってて、「これ以上踏み込んでくるな」ってちゃんと言ってる。
もしも、コレを言われたのが普通の女性だったら、「彼女いるんだ。じゃああきらめよう」なり、なんなり思うはず。

ただ、それを踏み越えて試したのはあなた。
「理性」で保ってる部分をブッ飛ばしたクセに、「浮気するなんてサイテー」って。。。

再度言います。
浮気やら不倫は、確かによくないことです。
だからこそ、誰しも、普通はやらないし、踏み越えようとはしない。
でも、あなたは、「踏み越えさせようとする」普通じゃない行為をした事は間違いないです。


>>彼の信頼を裏切ることをしたのは私も同じです。

「も」じゃないよ「も」じゃ。
あなただけ。です。

あなたが、彼の信頼を裏切ることをした。んです。

被害者意識満載で、「も」と思うのは自由ですが、あなたが仕掛けた事に引っかかったから「彼も信頼を裏切った」って。。。

こんな、試す事をせずに、ある日彼の携帯を突然取り上げて、中見て、他の女とデートしてるようなメールが残ってたら、「彼も信頼を裏切った」
って言えると思いますけどね。あなたが仕掛けたわけじゃない。んだし。
(彼は、浮気。あなたは、多分、タブーになってるであろう、相手の携帯を見る。って「お互いの信頼を裏切る行為」って事で。


>>魅力のない私のせいだと思ってます。

違うね。
・あなたが、わざわざ一線を踏み越えて試すような事をしたから。
・完全に満たす事が出来ない、人間の欲望部分~をついたから。

あたりかと。

男は、ほとんどの奴が、「安定した安心感、充実感」を求める生き物だと思っています。
人間の欲望って奴は、尽きないっちゃ尽きないんですが、ある程度の安心感、満足感があれば、わざわざ「コト」を自分から起こして、欲望を満たそうとする奴は、そう多くない。です。

「お~。適度に満腹。まだ入るけど、もう目の前にないし、満足してるからいいや~。」
なんて思ってるところに、
「超高級牛肉ステーキ!」なんて札貼ってある肉が、目の前に一口分出されたら。。。食べたくもなりますよ。

彼女との付き合いは長いし、安定してる。
って言ってる以上、ある程度は満たせてるんですよ。
人間、100%満たしあう事なんて不可能なのに、大体十分~なのに、「さらに」が目の前にわざわざあれば、犬みたいに「待て!」なんて難しいですよ。

あえて、「ない」というなら、それに至る頭。。。考えが「ない」のが悪い。ですね。


>>だから安心できる証拠が欲しかった。私は彼氏に悩みを言えません

ただの言い訳。
人間、溜め込んだって解決なんて出来ないんだから、「言うべき事」でしかなかったはず。

溜め込んで溜め込んで溜め込んで。。。爆発したからこんなバカなことしたんだよ。
人間、お互いの考えなんて、話しなきゃ理解なんて出来ない。
話したって、ウソついてりゃ理解できないだろうし、ウソついてなくたって、100%理解する事なんて無理。
でも、「溜め込んでたら」理解する事すらできない。

素直に彼を信頼して頼って相談できなかった自分を悔やんでください。


>>こんな彼氏とつきあっても幸せになれないなどの意見

ホント、被害者意識満載だなぁ。と思う一言。
既に言ってるかたいますが、「こんな彼女と付き合っても、彼が幸せになれない」ですね。

人間の弱点を突いて仕掛けたのはあなた。
その結果だけ見て、「ないわー」とか言いながら相手批判だけしてるのもあなた。

人として普通は超えないラインを超えていろいろやってる人と付き合ってても。。。ちょっとねぇ。。。


>>どうしたら復縁できるか、また、私の悪かったところが他にあればご指摘願います

難しいと思うけどね。
少なくとも、昨日の今日。じゃ無理だわ。

しばらくは頭冷やしてよく反省しておきましょう。
後は、物事の流れ次第で、運が良ければ復縁できるチャンスが巡ってくる「かも」しれない。

現状、連絡されても、怒り以外が無い。もしくは、冷静に考えてるから、いろいろと「冷める」以外の事が想像できない。


悪かったところは。。。まぁ、いろいろ書きましたが、普通は踏み越えない所をわざわざ踏み越えたのは自分なのに、相手批判して、被害者意識満載なとこ。とか。

おいらは彼女にあらかじめ言ってありますが、試すような事はするな。試されるのは嫌い。
試すような事も嫌いだから、試すような事はしないけど、そう思う事があるんだったら言ってくれ。
そもそも、試すような事するヒマがあったら、オレの相手しててくれ。

。。。試されて、気分がいい奴なんていませんよ。


安定して安心、満足してるところに、わざわざ変なもんぶち込むから荒波になるんですよ。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています