アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

筑紫口と、駅を挟んで反対側(天神方面)へ行ったりするのは、
簡単に行ったり来たりできますか?

用事が天神で、博多まで戻ったら、筑紫口へ行きたかったりします・・・。


また、ヤフードームから電車で、博多駅まで戻ってきて、
筑紫口へ行きたいのですが、電車の種類は1種類ですか?

この電車に乗ったら近いです、とかありますか?

わかる方、教えて下さい、お願い致します。

A 回答 (3件)

ヤフードームの最寄り地下鉄駅「唐人町」から博多駅へ行くためには


「福岡空港」ゆきに乗ってください.
「貝塚」ゆきは博多駅には行きません.

そして博多駅で筑紫口へいくのであれば地下鉄の先頭車両一番前のドアがいちばん近いです.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました、
参考になりました、

お礼日時:2012/12/11 19:38

1.博多口(天神側)と筑紫口は往来自由です。



2.ヤフードームから博多駅の公共のアクセスは市営地下鉄(1路線)、バス、タクシーの3通りです。
 
3.イベントでドームへ行くのであれば、臨時バスが運行する事がありますので、
 西鉄バス(バスは1社しかありません)に確認するといいですよ。
 ↓でヤフードームのアクセス方法、ドーム、西鉄バスの問い合わせ先が掲載されていますよ。

参考URL:http://www.softbankhawks.co.jp/stadium/access.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/11 19:40

筑紫口と博多口はつながっているので


2~3分で簡単に行き来できます。
地下鉄唐人町から博多駅まで乗れば簡単にいけますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました、

お礼日時:2012/12/11 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!