アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福島市の駅近くに引っ越すのですが、近くにスポーツジムありますか?できるだけ駅近くがいいです。プールとサウナがついているようなジム教えてください!

A 回答 (3件)

プールとサウナはありませんが他の公共の施設でトレーニング施設がある体育館等があります。

料金が安いのでよろしければ下記URLを参考にして下さい。

参考URL:http://www.sportspc.jp/
    • good
    • 1

サウナまではついていないと思うが、温水プールとジムのある福島テルサはどうでしょう?


公共なので、安いはずです。
民間だと高いでしょうから。
福島駅から歩いて10分かかりません。

参考URL:http://www.pref.fukushima.jp/kanko/data_m/72001. …
    • good
    • 1

ここはどうでしょうか。



http://www.central.co.jp/club/fukushima.html

参考までにこちらもどうぞ

http://fitnessclub.e-cocochi.net/

参考URL:http://www.central.co.jp/club/fukushima.html,http://fitnessclub.e-cocochi.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!