人気雑誌が読み放題♪

くだらない質問をして申し訳ありません。

私の母は「柴崎コウ」と「中谷美紀」を良く間違えます。
「長谷川初範」と「内野聖陽」も間違えます・・・(^_^;)
因みに、私は「井上真央」と「石原さとみ」の名前がゴチャゴチャに成ります(@_@)

あなたの間違えやすい(良く似ている)芸能人を教えて下さい。
宜しく御願いします<(_ _)>

A 回答 (5件)

前田愛と掘北真希が見分けられません。

篠ひろ子と南野陽子を見間違えたことがあります。

「こころ旅」で火野正平さんが、おばちゃんに堺正章さんと呼ばれてたなぁ。
本人も、はい、堺正章です、って言ってた。
以前にも、グループサウンズのころから好きでしたとか言われてた。
本人は、いったいオレは誰なんだ、って。

最近の芸能人については、顔も名前も覚える気がありません。
てか、見ないし。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

「前田愛」と「堀北真希」・・・雰囲気と目元が似ていますね(^_^)
「篠ひろ子」と「南野陽子」、これは間違えますね~~♪

「日野正平」と「堺正章」・・・おばあちゃん、ナイスです(*^_^*)

顔も名前も全く似ていないのに

宮川一朗太と尾美としのりのキャリアを時々混同します。

顔や雰囲気が似ていて間違えるのは
遠藤憲一と光石研

顔も雰囲気も名前も全く違うのに特定のムードの作品で共演が多いので混乱するのが
松重豊と岩松了

蒼井そらと蒼井優とはそれぞれ認識しているのですが、名前を間違えそうなので一度頭の中で練習してから口に出します。

前田愛と井上真央も時々混同して、井上真央の妹も女優だったよな、なんて思ったりします。
    • 0
この回答へのお礼

「宮川一郎太」と「尾見としのり」ですか?
キャリアなら納得できますね(^_^)

「前田愛」と「井上真央」・・・前田愛さんって間違える人が多いですよね♪
不思議な存在です(*^_^*)

さくら と いとうあいこ 双子クラスに激似でどっちか分からない…

水野美紀と水野真紀…名前が… 笑
    • 0
この回答へのお礼

あはは、azuki-7さんにも居ましたか(*^_^*)
「水野美紀」と「水野真紀」、俺も正解率30%です。

こんにちは。

私もlions-123 さんと同じように、顔と名前が一致しません。
    • 0
この回答へのお礼

あはは(^_^)
こちらにも仲間が居ましたね。

>間違えやすい芸能人について

私の場合は、何度聞いても顔と名前が、中々一致しないのが→中谷美紀・藤谷美紀・水野真紀

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …

http://www.google.co.jp/search?q=%E6%B0%B4%E9%87 …
    • 0
この回答へのお礼

確かに私も「藤谷美紀」と「水野真紀」はヤバイです(^_^;)
とっさに聴かれても絶対に即答できません(笑)