プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本語を打って、中国語に翻訳してくれるソフトがもしあったらその情報を教えてください。国際結婚で、彼のパパとママに手紙やファックスを送りたいのですが、いつも彼の通訳なので、今度は手紙を書きたいんです。

A 回答 (2件)

こんばんわ。


翻訳ソフトじゃないけど、
エキサイトの翻訳サイトがあります。
下記サイトの中国語のタブをクリックすると出来ます。
ただ、中国語の文字が読めるように設定しないと駄目かもしれません。
お試しあれ~ぇぇ。(*^^*)

参考URL:http://www.excite.co.jp/world/
    • good
    • 0

検索サイトで、中国語と翻訳と入れたら出てきました。


参考にしてください。

参考URL:http://www.ailogic.co.jp/x190.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!