プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎朝、テレビで耳にするのですが、気になってしからありません。

平日のズームイン朝で、6時45分頃に天気予報が流れますが、そのときのバックにかかってる曲です。
女性のヴォーカルで、明るく爽やかな感じの曲調です。さびの部分が有名だと思いますが・・・。

ちょっと分かり難いとは思いますが、お知りの方お教え願います。

A 回答 (1件)

こんにちは。



放送されている地方によって違うかも知れませんが
私の地域では、いつも
ベリンダ・カーライル(Belinda Carlisle)の
「ヘヴン・イズ・ア・プレイス・オン・アース
(Heaven Is A Place On Earth)」
が流れていた様に思います。

「参考URLの1曲目」で試聴出来ますのでご確認下さい。
思い違いや、お捜しの曲では無かったらゴメンなさいね。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!!この曲です。結構気になっていました。有難うございました。
このサイトはちょっとした質問でも気軽に聞くことが出来るので、重宝しています。
また機会があれば宜しくお願いします。

お礼日時:2004/02/19 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!