プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週(平日)、女一人旅をするのですが乗り換えで札幌駅に午前6時頃着く予定です。
次の列車が午前8時30分頃で、その間に朝食を食べようと思っています。

その間、駅近くで朝食を食べれるところはありますか?

できれば、サラダなど野菜があるモーニングセットがあれば嬉しいです。
500円以内だったらもっと嬉しいです(笑)

宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

モスバーガーのモーニングプレートが良いのではないでしょうか。


サラダ付きで440円です。
http://www.mos.co.jp/menu/detail/313008/12/
日本生命札幌ビル店なら7:30に開店します。
http://www.mos.co.jp/shop/?act=2&md=1&scd=04868
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

モスは見落としていました(笑)
モスにこんなセットがあったとは知りませんでした。

コーヒーやサラダもあり、500以内なので有難いです^^

お礼日時:2012/12/10 11:10

札幌駅北口出たところ、東側にローソン、西側にサンクスがあります、そこで、サラダを買ってマック24時間に駆け込んだらどうでしょうか。

サンクスは、そのマック近くです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。
持ち込みはマナー違反では?許可はあるんですか?

お礼日時:2012/12/10 11:05

札幌駅直結のアピアにあるパン屋さん、ヴィ・ド・フランス札幌アピア店にサラダがあります。

サラダは200~250円くらいです。
http://www.apiadome.com/shop_detail/109
http://mr.gnavi.co.jp/details/?ds=438448&gShopId …
7:30からオープンしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

魅力的なパンが沢山あって悩みそうですが、このサラダは特にいいですね!!

お礼日時:2012/12/10 11:04

地下歩行空間直結の日本生命ビル内のお店は7時半からオープンしている所がありますよ。

あ、でもサブウェイは駄目ですか…。
http://www.nissay-sapporo.com/floor.html

札幌駅地下街アピアも7時頃からオープンしているお店があるようです。
http://www.apiadome.com/floor_map_1
アピア内にあるプロントなら質問者様がご希望のモーニングセットがあるかもしれませんね。
実際行ったことがないので断言はしませんが…メニューに載っていたのでとりあえず。
http://www.pronto.co.jp/menu/cafe/food.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
サブウェイは顎が外れるんじゃないかと苦手です。

メニュー表も有難うございます^^
寒い日に暖かいスープは魅力的ですね。

お礼日時:2012/12/10 11:01

 歩くのが面倒、というのであれば 駅ビル構内のドトールコーヒー(北口)。


サンドとコーヒーのモーニングセットがあったと記憶しています。
http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1005354/
 野菜とは無縁ですが、札幌ヨドバシカメラ店にあるマクドナルドは24時間営業。早朝は独特のけだるさが漂います。
http://www.mcdonalds.co.jp/shop/map/map.php?strc …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答有難うございます。
歩くのは大好きで狸小路ぐらいまでなら歩いたことはあります(笑)
サンドは食べずらくて苦手なんですよね。
できればトーストが…。

マックの24時間営業は有難いですね。
でも、野菜がないのは残念です。

お礼日時:2012/12/06 20:04
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。
食べログのサイトに記載されてるお店は既に調べてます(笑)
サンド系は食べずらく、サラダがついてないのはダメですね。

お礼日時:2012/12/06 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!