ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

お店紹介文の適切な英文を探しています。

お店のサービス紹介で、以下の日本文があります。
<外国人対応>
英語、中国語、韓国語で案内が可能
英語での案内が可能
外国語で会話のできるスタッフがいる

これを自然な英語表記にするにはどんな文章が適切ですか?
外国人対応=Language Serviceか何かと思ったのですが、他にビジネス向けの表現を教えてくれると助かります。

A 回答 (3件)

どのようなお店か、わかりませんが、次のような、目に留まりやすい表現を考えてみました。

<外国人対応>
We welcome non-Japanese people

英語、中国語、韓国語で案内が可能
English, Chinese and Korean languages Available

英語での案内が可能
Services may be given in English.

外国語で会話のできるスタッフがいる
We speak Japanese, English, Chinese and Korean.
(当てはまる言語をいれましょう)

以上、ご参考になればと思います。
    • 1

<Foreigners welcome>

Speaks English, Chinese and Korean
English-spoken guides available
Staffs speak foreign languages.
    • 0

《Customer Service for Foreigners》

Available for English, Chinese, Korean guidance

Available for English guidance

Available for staff with foreign language
    • 1