アウトレットストアのリーガルのメンズのビジネスシューズで1万円から1万5千円って安いですか?たぶんジャパンのリーガルです。

A 回答 (1件)

こんにちは

40台会社員回答します

リーガルにも色々なグレードというか種類があります。
つまり高価はクラスと安価なクラスです。
私もアウトレットを利用しますが"これっ!"って思うのは高くて(他でもほぼ同価格)
安くなってるのはそもそも安価なクラスの物だったりします。
靴の形も色々ですしね。
他との価格比較というよりそこで見て値段に見合うかで判断します。

1万円~1万5千円の靴でしたら決して高い部類ではありませんが
かといって安物とも思われない 世間的には平均よりちょっと良い程度と思われます。
もっとも靴も含め服飾関係の価格の価値観は人それぞれですから^^;

参考までに
    • 4
この回答へのお礼

詳しい回答して下さりありがとうございます。