プロが教えるわが家の防犯対策術!

女は結局イケメンですよね?

A 回答 (4件)

……かもしれませんねwww



でも、イケメンじゃない人のことを好きな人もいますよ?

私はイケメンでも何か1つ魅力がないと好きにはなれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「顔」って言う魅力で既にクリアしてるんだから、
ブサ~フツメンよりは遥かに有利な立場にいると思うんですが…。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/06 20:57

私は、やっぱり性格が大切です。



相当、顔が残念じゃない限り...(^-^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり顔をクリアしてこその話になりますよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/06 20:58

イケメンって、いわゆるキムタク?



都知事選挙にでている、○○○で尖閣列島にどうとか言うような人をイケメンというなら、
少なくとも、我が家の女性たち、そして、私の一族の女たちの’好きなタイプ’の顔ではないですね。

あのね、映画が初期の頃は、トーキーといって、声がありませんでした。
動く映像だけの、’映画’。

そのときにイケメンとして、もてはやされた、ハリウッドの男優がいました。
ソレはそれは、人気だったそうです。

しかし、時代が進んで、声が入るようになって、今の、映画のモノクロ版になったとき、
人気がた落ちで、ダメだったそうです。

そう、声が、よくないの。
妙に甲高い声だったそうです。

昔、ジャガイモのようなチャールズ・ブロンソンという役者が、色男の代名詞のようなアラン・ドロンを食いました。
声が渋いの、そして、喰ったときの映画の役柄が良かった。

マンダムのCMでも有名でしたが。

どちらかというと、男は、’顔’より、’声’ですよ。

ジャガイモといわれた、菅原洋一。
同じような、フランク永井など、昔はね、声で稼いでいる人が多いです。

気がつかないでしょうけど、そうなんです。
女は’声’と、自分の好きな’におい’に弱い。
少なくとも、においについては、科学的に証明されてます。
従兄弟ぐらいな血縁関係的なにおいがすきなんです。

イケメンの、年取って、稼ぎのない人は、たーっくさんいるでしょう?
昔のアイドルとかね、顔?そんなもの、50ぐらいになって、イケメン顔のおじさんっています?

みんな普通の’おじさん顔’が幅きかしているでしょう。

つまりは、そういうことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イケメンは年取っても、そこまで悲惨な事にはならないと思いますが…。
「イケメン」と言われる事は少なくなれど、「渋い」「ダンディ」と言う評価がつきますし。

声と臭いは聞いた事あります。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/06 21:01

イケメンというのは男をさす言葉なので


女はイケメンじゃないですよ?

と答えたくなったので答えてみた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん、そう言うツッコミが来ると思ってましたww

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/06 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!