プロが教えるわが家の防犯対策術!

阿川泰子の三田工業のCMソングで軍隊が行進してる曲の曲名を教えて下さい…♪ユ~で始まる曲でやっとYouTubeのCMソングまでたどり着いたんですが…曲名までいけません。どうか教えて下さい。

A 回答 (1件)

「MEU AMOR」かもしれません。


1983年版のCMに使われていた曲です。
こちらで試聴してみてください。
http://recochoku.jp/song/S20270076/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)/

ビンゴでした。今年のクリスマスにホテルを予約したのでぜひ阿川泰子さんのCDを買ってワインでもと思い…それでどうせ買うならこの曲が入ってるのをと思い…

本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/12/07 03:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!