アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のタイヤ盗難防止ナット工具無くして外せないのですが!JAFでも外してもらえないので 何かいい方法あったら教えてもらえますか!

A 回答 (5件)

 お近くに、アストロプロダクツは、有りませんか?


その時の為の、ナットを外すための、ソケットが販売されてました。
ただし、一応業者に販売が、基本です。私は、8000位で販売しているのを見ましたが、
必要ないと思い 買わずに見ていました。
あと、ソケットを壊してもいいなら、ラチェット用のソケットレンチセットをぎりぎりのサイズでうまく噛みそうならソケットをたたいて、挿入してラチェットで外す方法も有りますが、失敗したら、どうにもならなく為お勧めできません。
あとは、溶接機を持っている業者で、ボルトに溶接してもらいそれを、回して、外すことも出来ますが、ホイールに溶接の火花が付いたら、、、、お勧めできません。
工具業者(上記は、一例です。)に、しっかり説明して、免許証などを提示したらたぶんその専用のソケットを販売して頂けると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答有難うございました!試してみます。

お礼日時:2012/12/07 18:48

タイヤショップに行けばマスター工具を持っているよ。



工賃は取られるけど仕方ないね。次回はなくさないように管理してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございました

お礼日時:2012/12/07 18:45

ここで開けられる方法を教えたら、盗み放題になっちゃうから答えられません



ディーラーとか車屋さんに行ってください
    • good
    • 2

購入したお店もしくは車検や定期点検をお願いしている車屋さんに相談してください。

    • good
    • 1

メーカーに問い合わせるしかないかと。


実際、どこかに頼めば。というほかないですよ。
だって、外し方教えたら、ロックの意味ないし。
家の鍵なくしたんで、無しでも開けられる方法教えてください。
てのと同じでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございました!スズキに相談してもつぶすしかないですよって 言われました

お礼日時:2012/12/07 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!