アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ebayのログアウトができません!!

my ebayのページのどこにログアウトする場所があるのか教えてください!!

A 回答 (2件)

ddeanaです。

補足を拝見いたしましたが、私はWindows7のままなので、確かに名前の横に▼があるのです。ブラウザを変えても(IE以外にfirefoxとか、chromeとか)変りませんか? 困りましたね。一旦ブラウザを閉じてみて、再度my eBayのページを開いた時にもしサインインをするようになっていたなら、サインアウトされていると思いますが・・すみません、お助けできなくて。

この回答への補足

友人の7でEBAYで見るとちゃんと名前も横の▼もついて
サインアウトできました。まだ8用にEBAYのホームページ
の対応ができてないと思いますね。ddeanaさんご親切に
有難うございます。

補足日時:2012/12/08 20:41
    • good
    • 0

eBayでは、ログイン、ログアウトではなく、サインイン、サインアウトといいます。

で、サインアウトするには、

My eBayの左上にご自分の名前がありますよね? その右に「▼」がありますから、そこにカーソルをあわせてください。そうすれば、別ウインドウが開き、その一番下にサインアウト「Sign out」がありますよ。

この回答への補足

My eBay 左の名前の右には、「▼」が見当たりません!!
名前とフィードバックの数字があるだけです!!
ウィンドウズ8にしたので「▼」がないのですかね??

補足日時:2012/12/08 09:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!