今回のコンフィのチケットが取れたのですが、急に行けなくなってしまいました。
そこで、僕のチケットを友人にあげようと思うのですが、入場するには本人だと証明するものが必要だと聞き困っています。チケットを購入した本人じゃないとチケットを使えないのでしょうか?誰か教えてください。

A 回答 (1件)

私は、チケットを申し込んでもいませんので


本人証明が行われるのかどうかというアナウンスを
実際に耳目にしていませんのでよくわかりません。
第三者への譲渡が禁止されているのかどうかも知りません。

ただ実情は↓こんな感じです。
http://www.nippon12.com/j-net/nippon/bbs.cgi?id= …
http://www.nippon12.com/j-net/nippon/bbs.cgi?id= …

上記リンク先へ行って実情を確認し、自分で判断してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。早速アドレスにリンクしてみました。大変役に立ちました。

お礼日時:2001/05/20 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q徳島ヴォルティスのホームゲームの入場チケットは

徳島ヴォルティスのホームゲームの入場チケットは、ホーム側、アウェイ側の区分がないのですか?

Aベストアンサー

こんばんは

ないようです
http://www.
j-league.or.jp/stadium/naruto/

Qサッカーの選手入場時になぜ子供と一緒に入場するのですか?

サッカーの選手入場時になぜ子供と一緒に入場するのですか?教えてください。

Aベストアンサー

エスコートキッズのことですね。

コチラが参考になります。

http://www.lifemile.jp/m/verdy/yougo01.html

Qサッカーです。利き足じゃない足をトレーニングするのに、効果的な練習を教えてください。

サッカーです。利き足じゃない足をトレーニングするのに、効果的な練習を教えてください。

Aベストアンサー

とにかく暇さえあれば何をしながらでも左足でボールを触ることですね。
あとは有名な話は、左側の神経を発達させるために食事などを左手で食べたりというのは有名です。

Qチケットぴあで購入のチケット返品できますか??

はじめまして!質問です。返品と言う言葉で良いのでしょうか?!ちょっとした理由でJの開幕に行けなくなりました・・・が、チケットはすでにファミマで発券済みです。このチケット代は戻ってこないのでしょうか??わかる方教えてください

Aベストアンサー

公演・試合が中止にならない限り発券済みチケットの払い戻しはできません。
身近な方に譲るか、金券ショップとかオークション等へ出品して他の人に譲るのはいかがでしょう?
もちろん、チケット代全額の補償はできませんが…
場合によっては定価以上の儲けになる可能性もありますよ。

Q「オーストラリア、ウエルカム派」ですか? 「出て行け派」ですか?

「オーストラリア、ウエルカム派」ですか? 「出て行け派」ですか?

今回のW杯からアジア枠にオーストラリアが参入しました。
個人的には、どう考えてもオーストラリアはアジアとは言えないし、
政治的な理由でヨーロッパ枠にいるイスラエルとは事情が違うので、
「オーストラリア出て行け派」です。

皆さんは、お互いに切磋琢磨してアジアのレベルが上がるから「ウエルカム派」ですか?
それとも「オーストラリアはアジアじゃない」、
「オーストラリアが参入した事で、日本のW杯出場が危なくなる」、
「日本はオーストラリアが苦手なので居ない方がいい」などの「出て行け派」ですか?

Aベストアンサー

私はウェルカム派です。
4年前のW杯のアジア勢は惨敗でした。
それでも4.5枠がキープできたのはオーストラリアが入ってきてくれたからに他なりません。

3.5枠だと今回のように予選を2グループに分けてとはおそらくなりません。
今回のアジア予選を勝ち抜けたのはオーストラリア以外の強いチームが全部日本とは別のグループにはいってくれたからです。
1グループでの予選だと今回は出場自体危なかったと個人的には思っています。
そういう意味では今回の予選を勝ち抜けたのもオーストラリアがアジアにはいったことが遠因です。

また、もう1つメリットがあります。
同じアジア枠にいる限りはW杯の一次リーグで同じグループになることは基本的にはありません。
2006年度のような惨敗をすることもありません。
一次リーグで苦手とぶつかる率が減るというのは十分なメリットです。

アジア予選なら仮に負けても、今回のように出場することはできるわけですから。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報