アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夕方16時近くに思い切りヘドバンしてから
今現在、ずっとフラフラしてます。
あまりヘドバンした事ないです。急にしたくなってしました。
浮遊感もあり、首を無理に動かすと痛いです。
治りますか?

A 回答 (1件)

こんばんは



ちょっと危険かもしれないですね
今から病院開いていないし
とりあえず明日の朝一番で整形外科で見てもらってください
首を痛めている可能性もありますので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
やはり朝起きたら最初に首に激痛が走りました
筋肉痛なんですかね

お礼日時:2012/12/08 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!