痔になりやすい生活習慣とは?

音楽や美術に長けている芸術的な男子は やっぱりおしゃれ系な、年上の女子に 好意を持ちますか? 静かで目立ちたくない感じの女子は前者のような女子になったほうがいいですか?
私の好きなある一人の先輩が芸術系なのですが、けっこう洒落っけがあるというか飾り気あり目立ちたがりのようで、好かれるにはこちらも洒落っけがある方がいいのかなと悩んでいます。

回答お願いします。

A 回答 (2件)

「芸術系」とひとくくりにするのは間違いですよ。

人それぞれですから。
スポーツ万能な芸術系もいれば頭脳明晰な芸術系もいる、その逆も。
音楽と美術じゃまったく要素が違うしね。
オシャレな人もいれば無頓着な人もいます。
女性の好みももちろんそれぞれでしょう。
    • 1

芸術系といっても、一つのことに打ち込むタイプと人間関係を重視するタイプでは全然違うと思いますよ。

一つのことに打ち込む人は、創作のことのみ考えてお洒落をしない人が多いようです。
また、異性関係も疎い人が多い様な気がします。

中学・高校の時、吹奏楽部に所属している友人がいました。
いわゆる音楽系(芸術系)な男子です。
音楽のことに関して詳しくていつも小型の音楽プレイヤーで音楽を聴いている人でした。
その彼は20代30代に成ってからも音楽は好きなようですが、お洒落には無頓着です。
結婚した人は真面目で控えめな方です。

芸術家といっても、音楽や美術が好きと言うだけで他の人と変わらないと思います。
そして、人それぞれです。

ただ、服飾を芸術として考えそれで表現をしようとする人はやはりお洒落です。
    • 0