プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニュース記事のコメントを見ていると
何年か前の松井が辞退したWBCの時にイチローが何かを言ったと
いうコメントをいくつか目にするのですが何を言ったのでしょうか?
チームの契約か何かで松井が出場を断念したと思っていたのですが
偶然か否かイチローも今現在は同じヤンキースに所属していて
今回辞退したので気になります。

A 回答 (1件)

うろ覚えでよければ…


確か
「日本の実力を世界に示すチャンスなのに、なぜ出場しないのか理解できない」
というような趣旨のことを言っていたと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

将来自分が同じチームに所属して辞退することは
予想できなかったということでしょうかね

お礼日時:2012/12/12 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!