時々、↓のツールバーのところ(間違っていたらごめんなさい)普通はインターネットと表示されるのに、時々不明ゾーン・・とか表示されるのは異常なんですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

>↓のツールバーのところ(間違っていたらごめんなさい)


↓はステータスバーです。ツールバーは↑。

常にではなく、時々なら以上ではありません。
ページの転送が完了していない場合そう表示されます。
一度に複数のページを開こうとしているか、
回線が込んでいるなどの理由で転送完了までに、
時間がかかっていると思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。(^_^; アハハ…間違っていましたね。
確かに、複数のページの際に発生しますね。
納得しました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/20 02:57

自分のマシン上で作ったHTMLを表示させるとローカルマシンゾーンと出てきます。

アクセスの際に、Webブラウザのローカルキャッシュ(一時保存場所)や、自分のマシンからインターネットまでの間の、プロバイター側のネームサーバーやプロキシサーバーのキャッシュ、アクセス先のWebサーバー自身のキャッシュ等、一時保存はたくさんありますので、そこから実際のデータにアクセスするまでの間に、よく不明ゾーンと出るみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。そうですね。なんか、重たいな~と思うとなっています。でも、今は正常です。ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/20 02:59

不明ゾーン・・・・ドキっとしますよね。


突然変なのを開いちゃったんじゃなかろうかと・・・・。
WINDOWSには、こうしたドキっとさせられる言葉使いが多々あります。
急に「不正な処理をおこなったため・・・」とか「警告」とか・・・・。
何か悪いことでもしたような言われ方されても・・・と思うのは私だけでしょうか?  

今回の不明ゾーンも問題ありません。
ページを見開くまでに内容の認識が確実でないための言葉です。
転送が完了されて認識が終わると「インターネット」に戻ります。
・・・だったら最初から・・・と思うのは、またまた私だけでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。そうなんですよ。ドッキっとしてしまうんですよね。時にココは良くなるんです。不明ゾーン。楽しい回答ありがとうございました。ちなみに・・私も、戻るなら、不明なて・・と思う一人です。

お礼日時:2001/05/20 03:01

別に異常ではありません。


私もよく見ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かったです。ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/20 02:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qwin10のツールバーの年月日、曜日、時刻の表示がダークになってしまいました。

最近、win10のグレードアップをインストールしました。メニューが大変見やすくなったのですが、ツールバーの年月日、曜日、時刻の表示がダークになってしまいました。
マウスポインタを当てると少しだけコントラストが上がって目を凝らすと見えなくもありません。
右クリックやら設定やらでダーク表示を変える項目を探しましたが見つかりません。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

[デスクトップ上を右クリック]→[個人設定]→[テーマ]→[テーマの設定]に進み、何でも良いのでテーマを選択してください。
おそらく文字色が白系に変化します。
その後そのテーマで気に入らない部分の設定をし直してください。

QIMEツールバーが時々見えなくなります

WindowsXPを使用しています。
IMEツールバーがときどき消えて見えなくなってしまいます。
どこをどう探しても見つかりません。
漢字登録しようと思ってもできません。
このときどうすれば見えるようになりますか?
やり方を教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
私もXPで、よくそういう状況になっていました。
ですが、私には解決できなかったので、フリーソフトに頼りました。

リンク先のFree Software!からIME Watcher for Windows XPです。
IMEの状態をタスクトレイに常に表示してくれ、
そのアイコンをクリックや右クリックすると、IMEの機能のほとんどが使用できます。
もし、有効な解決策が得られなかったらぜひお試しください。
お勧めです。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/takubon_world/index.html

Qツールバーをヨコやタテにする

ツールバーでいいのでしょうか…入力モードやIМEパッドの入っているバーがあると思うのですが、これがタテになってしまいました。
見難いのでヨコに直したいのですが、どうすればよいのでしょうか??

Aベストアンサー

ツールバーの角にマウスをもっていくと、両矢印(⇔)になります。縦になっているのを横にしたいなら、このとき横方向にひっぱるように動かすと治ります。
横のを縦にしたいなら、縦方向にひっぱります。

QInternet Explorer 7のツール表示

すみません、とってもド素人なんですが、ちょっと理由があって、本日7を主人にインストールしてもらいました。何か終わった時に聞かれてたけど、飛ばした・・・と言われたのですが、あまりにも今までとツールの位置が違って見ずらいのです。主人も直し方がわからず、そのうち慣れるんじゃ~ん、などと簡単に言っているのですが、イマイチなのです。

今、一番上にアドレスバー(と言いますか?)と、戻ると進むの→表示で、2段目に、ファイル・編集・表示・・・などの、文字での説明行、3段目が、絵文字のようなもので、ホーム(家の形)・印刷(プリンターの絵)などです。

以前は、一番上が、今2段目の文字説明で、2段目に大きなアイコンのような感じで、戻るボタンや印刷ボタンがあり、3段目にアドレスバーでした。

やはり、この並びが使いやすいのですが、直し方がわかりません。もし直せるのであれば、教えて下さい。

Aベストアンサー

IE7にバージョンアップはしていませんが、IE7は、IE6とは配置が基本的に異なるようです。
http://pasofaq.jp/program/internetexplorer/ie7menubarposition.htm

IE7のFAQがありますから、参考にしてみてください。
たとえば、アドレスバーをメニューバーに持って行くには、レジストリーの操作が必要とあります。
http://pasofaq.jp/program/internetexplorer/ie7menubarposition.htm

QOutlookのファイル編集表示ツールが隠れた

Outlookのファイル、編集、表示、ツール、メッセージ、ヘルプがメール作成の右横に隠れて使う時に不便になったので、元に戻したいのでご指導お願いします。

Aベストアンサー

ただのOutlookではなく、Outlook Expressですね。
ファイル、編集、表示、ツール、メッセージ、ヘルプの左にある縦の点々をクリックしながら、上へ引っ張ってみてください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報