アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新潟空港でグランドスタッフとして働きたいのですが、どこの会社に入ったらいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

まだ回答、間に合いますか?



新潟航空サービスという会社があります。
新潟空港は新潟交通で委託していましたが航空部が子会社となり
新潟航空サービスが設立されました。
随時募集していると思うので、検索してみて下さい。

以前、働いていました。
JAL(国内Or国際)かANA(国内)の配属です。
今は拘束時間が短くなったと聞きましたが、私の居た頃(6年前)は
拘束時間最長13時間ほどでした・・・
(その間休憩が2回に分けて計2時間半他は時間外手当てでまかなう)
手取りで13万くらいです。
少ないです。
でも、やりたい仕事だったので6年間頑張りました。

今後の参考にして下さい。
    • good
    • 0

 グランドスタッフは各空港会社の社員ではありません。

空港サービス会社の採用でしかも契約社員となります。派遣等場合も多いようです。契約社員でもほとんどが最長5年までの契約です。安定した仕事ではありません。

 http://airnet.listnavi.com/gs.html

 新潟空港のような小さな空港ですと、たぶん新潟空港ビルディング株式会社のパートタイマー、契約、派遣となると思います。

http://job.j-sen.jp/search/keyword_%E6%96%B0%E6% …

 これを見てもせいぜい半年の嘱託社員しかありません。しかも不定期採用です。道はないと諦めてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!