5月15日のガチンコを見落としてしまいました。
内容を教えてください。
出来たらこまかくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

え~とぉ、まずファイトクラブから


加藤兄弟と藤野のプロテストの話でした
加藤弟は3回ダウンを奪い、快勝
竹中もうれしそうだった
兄は苦戦しつつも、やや優勢って感じ
藤野は結局来週です
相変わらず、ひっぱられました

続いて大検のやつ
授業が始まりましたが大和がまた暴走!
朝礼に遅れた罰で1分につき腕立て10回
かわいこちゃんも80回やってました
居眠りしていた川崎麻世似の生徒の髪をつかんで
水道で水をぶっかけたのち
ドアのガラスを割りつつ外へひっぱりだし
ボディにパンチをくらわす
「うぇっ!」とか言っていたので
まじで入ったと思われます
城島がおろおろしつつ意図を尋ねると
「3ヶ月で3年分の勉強をやるんだから
甘えは許されない」
確かにそのとおりだけど…

あと何やったっけなぁ?忘れました
これだけだったかもしれません
    • good
    • 0

pittariさんの補足のような形になりますが


ビデオを撮っていたので見直しました。

まずファイトクラブは、前回山中君VS藤野君で
スパーリングを行い、山中君は藤野君から
「プロテストを見に来いよ」と
言われていましたが、結局現れませんでした。
竹原さんと藤野君の思いは伝わらなかったのか、
プロテストに向けての無理な減量を今も続けているのでは
ないかとのナレーションがありました。
加藤弟は1R・2Rとダウンを奪い
(試合の都合上1Rと2Rでは対戦相手が変りました)
レフェリーストップで終了。
加藤兄は優勢に終わったかな?といった感じでした。
藤野君については来週です。

大検は起床時間が6時!!と決め、外に来るように呼ぶが
校庭で待つ塾長のところになかなか出てこない。
一番早い小宮さん(女の子)で8分52秒かかり
謝らないことと、態度が悪いことで
一人1分当たり10回の腕立て伏せを命令。
しかし誰一人としていう事を聞かない。
玄関の前で塾長が座りこみ、やるまで通さないと言って待つ。
15分たって小宮さんが始め、10分後に全員が終了する。

その後授業に入り、佐々木君と塾長の乱闘騒ぎがあるものの
1日の授業が終わり、みんなでランニングをしているところで
番組が終わりました。

ファイトクラブと大検だけでしたよ。
来週はファイトクラブ(3)の最終回です。
藤野君と他の2人のプロテストの予告がありました。
とても気になりますね。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q高校中退→大検→通信制大学卒 の「履歴書」

このカテゴリでも聞いてみたら?
とのご指摘を受けたので・・・質問します。

今年で、28歳になります。
高校3年の時、阪神淡路大震災で、
約半年間ボランティアに携わる。
しかし、出席日数が足りず、中退。
その後、何とか大検をとる。
経済的な理由で、バイトをしながら通信制大学を卒業。

しかし、この履歴書では就職無し。
エントリーシートはおろか、面接も受けられません。
何か、いい方法ありませんか?
せめて、話だけでも聞いて欲しいのですが・・・
甘いですか?

Aベストアンサー

お疲れ様です。
私は今年36になりますが去年大学を卒業したばかりです。やはり高校を勉強が嫌いという理由だけで中退しフリーター生活を続け、30の時に大検を受けて同じ年に大学入りました。
大学の就職部ではほとんどサポートしてもらえず職安を利用して無事、就職しました。私は八王子の職安を利用していましたがとても親切で私が就職するまで根気よく面倒見てくださいました。
どうかあきらめずにご自分の経験してきた事を前向きに生かせるようにがんばってください。
応援しています。
Hiromi

Q3月15日放送の爆笑問題のススメの内容

 3月15日に放送されていた、爆笑問題のススメでお聞きしたいことがあります。
 ゲストとの対談の最後のほうで、太田さんが「価値観は紆余曲折するけど、結局この歳になるとまた原点に戻る」みたいな話をしていました。

 最初からちゃんと見ていなかかった為、その話を詳しく知りたいのです。ゲストの方とどういう会話の流れでそうなったんでしょうか?。
 

Aベストアンサー

おはようございます。

あの番組をリアルタイムで見て早起きするのは辛かね。

おおひなたごうさんが「ジャズとかロックとか(そっち系の大人の音を指す)に行って、結局歌謡曲とか聞くと「やっぱ(子供の頃に聞いてた)歌謡曲が好きなんだな」って思う」と言いまして、太田さんの7676-xさんが書いた発言に繋がるといったニュアンスのトーク内容でした。

ビデオが無いんで一字一句同じじゃないけど...

Q履歴書で大検はどう書けばよいでしょうか?

高校中退、大学検定を受けて合格、そのあと専門学校へ進んで卒業した・・・という学歴の場合、履歴書を作成するさいに、高校中退から大学検定のところをどのように記入すればよいのでしょうか?
ご存知の方、よろしくお願いします!

Aベストアンサー

普通に記せば良いです。
つまり
◎年◎月 ◎◎高等学校中途退学
◎年◎月 大学受験資格取得
◎年◎月 ◎◎専門学校入学
◎年◎月 ◎◎専門学校卒業
履歴書に嘘偽りなく記すのが原則です。貴方はきちんと大検を通ったので、誰にも恥ずかしくありません。

Q8月15日(日)のいいとも増刊号を観た方!

マチャミの初めての合コンの話をしていたと思うんですが、話の内容憶えていらっしゃる方いらしたら教えて下さい!m(__)m

Aベストアンサー

富山で舞台公演をした時に、柴田さんの知り合いに頼んでコンパをした(柴田さんは富山の出身です)

という内容でした。

公演が終わり、皆それぞれに着飾って(若手の方は着る洋服がなくて舞台衣装を着たそうです)
お相手の方達は28~30歳の様々な職業の方達で、久本さんが気づいたら司会をしていたとかお話してました。
楽しかったとお話していたと記憶しております。

Q不自然な履歴書 最終学歴しかない書かない理由は?

家族で店をやっています。

パートさんを募集したら、応募者の中にA子さんという人がいました。
明るく感じがよいのですが、履歴書を見たら、大卒(美大)の最終学歴しか書いてありませんでした。他の応募者は中学から書いているので不自然でした。大検? 特殊な学校? 履歴書を書きなれてない? どんな理由があると思いますか?

補足 なお、前職の退職理由は「前のお店が遠方に引っ越したから」と言ってました。でも確認したら移転は来年2月の予定なのに、8月に退職しているのです。それもあり、履歴書を見直して学歴のことに気づきました。今回は採用を見送りましたが参考のため質問します。本当は面接時に気づいて聞けばよかったですね。

Aベストアンサー

私も最終学歴からしか書きません。
(転職回数は関係有りません。実際転職は少ないです。)

以前はきちんと小学校から全部書いていました。

書かなくなったきっかけは、市販の履歴書を購入した際、その履歴書に最終学歴からの記入欄しか無かったからです。
それで、「そうなんだぁ、学歴は最終学歴だけでいいんだ」と思った次第です。
それ以来、最終学歴からしか書いていません。
何の他意も有りません。
単純にそう言う履歴書が市販されているので、それでいいものと思った‥それだけです。

その市販の履歴書を見た時に、私としては《きっと子供の頃の事なんか、仕事には何の関係も無いから、だから必要無いんだろうな》と思った事を憶えています。

因みに、PCで作った自作の履歴書にはきちんと全ての学歴が記入されてます。
市販品を使う時だけ書いていません。

Q5月5日の仮装大賞の音楽について

5月5日の仮装大賞のエントリーNo18.「チョキチョキガールス」で流れていた音楽の詳細を教えてください。

Aベストアンサー

今晩は
先程同様の質問に回答したのですが
Shebangの「Temple Of Love」でしょうか?↓

http://okwave.jp/qa2975760.html

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/1913742

Q履歴書は職業によって違った種類の書類を用意していますか?

みなさんに質問です。
今度、「事務・受付」を募集している「弁護士事務所」に履歴書を提出しますが、その履歴書は何か特殊な履歴書の書類が必要なのでしょうか?
文房具屋や、コンビニに売っている履歴書では通用しないのでしょうか?

みなさんは、就職先の職種によって、履歴書を使い分けていますか?
事務所、レストラン、市役所など、履歴書がそれぞれ違うのでしょうか?

Aベストアンサー

JIS規格の履歴書であれば問題ありませんよ
100均とかのではJIS規格ではないのも有るので。

職務経歴書は職種によって大分書き方が変わるようですが。

Q5月5日に放送した、シルシルミシルの「すたみな太郎」の紹介の時にかかっ

5月5日に放送した、シルシルミシルの「すたみな太郎」の紹介の時にかかっていた、「tomorrow」は、誰のなんというバージョンなんでしょうか?また、同じようなアレンジで、その後に、[Do'nt cry for me argentina」もあり、その手のカバーか、tributeなんだと思うんですが・・・
ご存じの方、お願いします。

Aベストアンサー

おそらくMe First and the Gimme Gimmesのカバーだと思われます。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%82%AE%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%AE%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%82%BA

こちらで試聴できます。↓

http://www.amazon.com/dp/B00000IPAQ

参考URL:http://cmr.fc2web.com/punk/m-/me_first_and_the_gimme_gimmes/me_first_and_the_gimme_gimmes.html

Q履歴書について

以前は履歴書は手書きが当たり前でしたが最近はパソコンで作成した履歴書も見ます。
採用側の考えとしては、手書きの履歴書とパソコンで作成した履歴書ではどちらが有利ですか?

Aベストアンサー

採用側として・・・・・
履歴書とは、その方の過去を凝縮した、自筆紹介状です。多くの方は、学歴と職歴を書けばいいやで、頗る簡単単純なものを提出されますが、このような方は、仕事もおおよそ雑な方が多いです。綿密すぎる方は、とかくトラブル製造人です。
自筆でも、ワープロでも、肝心な自己紹介が出来ていれば、どちらでも構いません。寧ろ、悪筆ならワープロ使用をお勧めします。字の下手な方の半数は、不器用ですから、履歴書提出時点で、職種によっては要注意で、不採用が決定されてしまいます。
履歴書を単なる紙切れとお考えの方は、単純作業向き。重要書類とお考えの方は、責任ある地位での期待が持てます。

Q10/30放映のガチンコの内容

昨日のTBSの「ガチンコ」を見逃してしまいました。
どなたか,内容をできるだけ詳しく教えてくださいませんか。
お願いします。

Aベストアンサー

オフィシャルサイトの情報では足りないでしょうか?


参考URL:http://www.tbs.co.jp/gachinko/housou.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報