京都に友人と一緒に遊びに行こうと思います。
友人が占い好きなので、良い占い師がいれば訪ねてみたいと思います。
と、いうわけで、お薦めの占い師を教えて下さい。
京都は余りよく知らないので、ロケーションも詳しく教えていただくとありがたいです。

過去の質問にもありましたが、新しい情報が欲しいので、投稿しました。

占いの方法などは限定しません。

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

先週末行ってきました。

前回オススメしたところと同じですが、
林ひさこの占いです。
名前、誕生年月日、職業で占うもので、ひさこ先生が描写した
私の性格を友人に話したら当たってると爆笑されました。
友人は再来週行くそうです。四条河原町、ゲーセン(プリクラ?)
を通り過ぎてちょっと行った右手の路地にあるのですが、
予約しないとその日のうちには無理かも。104で京都にある林ひさこの占いの
店、と言えば電話番号が出てくると思います。予約の際に場所を
確かめた方がいいと思います(なにぶん私も京都在住の友人に
連れてってもらったもので)。3200円で30分、質問は30分間したい
放題です(二つ三つが限度かなぁ)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

詳しいご回答ありがとうございます。
京都に行く日自体が、なかなか決まらないのですけど、
友達に教えてあげたいと思います。

お礼日時:2001/05/23 20:45

八坂神社の境内の中にいるおじさんなのですが、非常に


よく当たります。
先日行ってきたのですが、座って生年月日を行っただけで、私の性格、向いている職業、現在の境遇まで当ててくれました。
1回3000円。聞きたい事は教えてくれます。
ここ10年くらいの自分の運気、大体の寿命、大病しがちな気をつけなければならない年など教えてくれるので、なにかとお得です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早速友達に紹介します。
でも相変わらず京都に行く日が決まりません(T-T)

お礼日時:2001/05/27 16:54

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q占い師A 占い師B 占い師C

占いが当たるのなら、

占い師A 占い師B 占い師C といるとして

なぜ同じ事を言わないんですか。

Aベストアンサー

ジプシーキャットです。

レベルの違いかぁ・・難しいなぁ。
コレって占師だけじゃなくてどんなジャンルの事でも同じだね。

ミュージシャンやスポーツ選手も『同じジャンル』で競うって判断が難しいな。


やっぱり、まずは『キャリア』かな。何年やっているか。

で、やっぱり自分で判断することかな。実際に占師に見てもらう事が1番。

先にも書いたけど、占いは『性格判断』『運勢』を読む事だからその辺をよく聞く。
で、未来予測の根拠に納得がいくかどうか。

ダメ占師は占師の感情で物を言う人。
性格判断や運勢を読んでも、占師が感情や個人的な意見で伝えるのはよくない。



『占いって何?』って事を知らない人が多い。
当り前だと思うんだ。
だって大半の人が身近な占いは『大衆向け』の占いでしょ。
雑誌とかテレビだったり。

『個人』をみる占いって、占師か本でしょ。
その本も『専門書』ではなく、知識の無い『一般向け』だから内容も軽いし深入り出来ない。表現とか受取り方で意味もズレる。


やっぱり『プロの占師』の本物の占いをしないと『占い』の事って判りにくいと思う。

さらにレベルとなったら・・・
自分の思うベストスリーみたいな分け方しか出来ないような気もする。

占師自体の人ですから『得手不得手』もあるだろうしね。

ジプシーキャットです。

レベルの違いかぁ・・難しいなぁ。
コレって占師だけじゃなくてどんなジャンルの事でも同じだね。

ミュージシャンやスポーツ選手も『同じジャンル』で競うって判断が難しいな。


やっぱり、まずは『キャリア』かな。何年やっているか。

で、やっぱり自分で判断することかな。実際に占師に見てもらう事が1番。

先にも書いたけど、占いは『性格判断』『運勢』を読む事だからその辺をよく聞く。
で、未来予測の根拠に納得がいくかどうか。

ダメ占師は占師の感情で物を言...続きを読む

Q当たる占い師、有名な占い師を東京でおしえて

当たる占い師で、対面鑑定が出来て
予算30分5000円くらいな、明朗会計で
テレビや雑誌にとりあげられている
女性占い師か、カウンセラーを探してます。
比較的予約も取れる人を教えてください。
高いとか、予約取れない人はいやです。
ちゃんと、会って占いしてくれる人で
おねがいします。

Aベストアンサー

1番の方がいうように確かに催眠術かもしれないですが
下記の占いタウンの1位から10位の方は全部占ってもらったことがあります。

1分100円からリーズナブルです、そしてみなさんお経を唱える人、催眠を使う先生までいて
個性的で面白いし、相性もあるけど結構当たります。

テレビ、雑誌、ラジオに出ていたり、お店ももっている先生ばかりてすので
試してみてはいかがですか?

占いタウン ランキング
http://www.uranai-town.net/ranking-tel/list.cgi

Q京都でよく当たる占い師といえば誰ですか?

京都でよく当たる占い師さんといえばどなたでしょうか?
恋愛でいきづまり、苦しんでいます。
とにかく京都一当たるという占い師さんを教えてください。
料金についても教えてください。

Aベストアンサー

四条河原町の林ひさこの占いの館は当たるそうです。
私はまだ結果がでてないのでなんともいえないけど、
友達は昔みてもらい、「今になって思うと当たってる」
と言ってたので一度お試しあれ。

Q気功師か占い師か催眠術師になりたいのですが、どんなところで学べばいいの

気功師か占い師か催眠術師になりたいのですが、どんなところで学べばいいのでしょうか?ただいま主婦と子育て&パートをしています。最近、自分に気が出ることをしりました。たぶん小さい頃からたまに遊びで、手の中に気を出して遊んでいたんですが(小さい頃はそれが何なのかはわかっていませんでした)、どうやらそれが気だったようで、気功師か占い師になれるよと教えてもらいました。数日前、自己催眠の本を借りて1度読み、初めて自分に催眠術をかけると、とても不思議な物が見えて、そこから世界が違って見えるようになりました。自分でも半信半疑ですので、「あほか」と言われると「やっぱりそうなんなかなぁ」とも思えるんですけど、性格が少し変われた気がしますし、それまで“ほんまにイヤでイヤで見たくない物”があの日を境に、まったくそれが気にならないんです“これはほんま”。で、気に興味を持ちまして、学校とか学費(主婦なんで学費が気になります)やどこにあるのかとか知っている方教えて下さい。

Aベストアンサー

占いは、日本では、東洋のものがほとんどですが、学校がありますから、そちらに行けばよいのですが、大成するかしないかは、その人の天分があるように思います。今、結婚して、幸せな生活をしているなら、占いは覚えても専門の方向にはいかないほうがよいように思います。占いは、占いする人を、決して幸せに導くようなことはないものだと思うからです。また、人を占うことは、他人の運命の何分の一かの重みを、一旦は負わなくてはならないように思います。私が占いをやめたのは、人の運命をみるという、残酷さを感じたからです。もちろん、細木数子氏のような振る舞いの人もいるけれども、彼女は、かつてご主人はいて、有名な東洋哲学者ではあったけれども、細木数子氏は、あまりにもご亭主とは不釣合いであり、ああいう人は、他人はともかく、決して、本人は幸福にはなれない運命にあるように思います。

それに、ある番組で、タレントの「おさる」を「モンキッキ」に名前を替えさせました。しかし、彼は、前よりも運気が落ちています。体力派のタレントでありながら、身体の不調で、それも発揮できません。細木氏は、今さら間違いだったとも言えないでしょうけれども、それをどう受け止めているのでしょうか。占いというのは、無責任なようでいて、責任は大きいように思います。

直接、催眠術師は知りませんというか、いわゆるメスメリズムという動物磁気と言われる気功とも似た催眠療法があります。現在でも、多少は残っているものの、もう過去のものとして、それそのものはなくなりましたが、その後残ったものが、西洋科学分野では、催眠療法です。主に、精神分析の分野では利用されることがあっても、あまり民間のものに飛び込むのは、一体、そこに何があるのか、私自身は疑問に思います。

また、気功は、勉強が難しいわりには資格そのものが民間のものだから、あまり見合ったものがないかもしれません。気功を倣うなら、日本健身気功協会 など、正規のネットワークを持った所に通ったほうがよいです。

中には、日本の家元制度のようなシステムを持ったところがありますが、私は、あまり関心しません。気功は、そういうシステムにはふさわしくありません。中国では、最初から気功の才能のあるなしを区別するという話も聞いたことがありますが、中国人は、正規の気功師(医療気功または保健気功)は、意外に西洋医学と東洋医学の棲み分けが出来ている人が多いです。私たちが良く知る外気功は、日本の新興宗教団体が行ってきたもので、気功とは違いますが、戦前に中国人が日本人から、それを取り入れたそうです。中国では、内気功(体の気を巡らせる方法)が本当の気功です。

http://csgenki.com/kenshin/

人によっては、日本で鍼灸師の資格を取ってから、気功を学ぶために中国に留学する人もいます。もし専門家になるなら、いずれにしても、大変な勉強は自分でしなければなりません。NHKドラマ『チャングムの誓い』でも出てきたような、漢方の知識が必要になります。経絡ひとつ覚えるのも大変です。

占いは、日本では、東洋のものがほとんどですが、学校がありますから、そちらに行けばよいのですが、大成するかしないかは、その人の天分があるように思います。今、結婚して、幸せな生活をしているなら、占いは覚えても専門の方向にはいかないほうがよいように思います。占いは、占いする人を、決して幸せに導くようなことはないものだと思うからです。また、人を占うことは、他人の運命の何分の一かの重みを、一旦は負わなくてはならないように思います。私が占いをやめたのは、人の運命をみるという、残酷さを...続きを読む

Q奈良or大阪京都の占い師さん

タイトル通りなんですが、奈良か大阪京都でよく当たる占い師さんを教えて下さい!!!
恋愛と仕事運をメインに占って欲しいんですが、ぜひお願いします!

Aベストアンサー

私は何かあったら紫星会の小西先生に見てもらっています。電話でもOKですよ。
小西先生は悪い結果のときでもどうしたらいいかアドバイスしてくれますので安心です。
紫星会のホームページを参考にみてください

参考URL:http://www.shiseikai.net/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報