京都に友人と一緒に遊びに行こうと思います。
友人が占い好きなので、良い占い師がいれば訪ねてみたいと思います。
と、いうわけで、お薦めの占い師を教えて下さい。
京都は余りよく知らないので、ロケーションも詳しく教えていただくとありがたいです。

過去の質問にもありましたが、新しい情報が欲しいので、投稿しました。

占いの方法などは限定しません。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

先週末行ってきました。

前回オススメしたところと同じですが、
林ひさこの占いです。
名前、誕生年月日、職業で占うもので、ひさこ先生が描写した
私の性格を友人に話したら当たってると爆笑されました。
友人は再来週行くそうです。四条河原町、ゲーセン(プリクラ?)
を通り過ぎてちょっと行った右手の路地にあるのですが、
予約しないとその日のうちには無理かも。104で京都にある林ひさこの占いの
店、と言えば電話番号が出てくると思います。予約の際に場所を
確かめた方がいいと思います(なにぶん私も京都在住の友人に
連れてってもらったもので)。3200円で30分、質問は30分間したい
放題です(二つ三つが限度かなぁ)
    • 3
この回答へのお礼

詳しいご回答ありがとうございます。
京都に行く日自体が、なかなか決まらないのですけど、
友達に教えてあげたいと思います。

八坂神社の境内の中にいるおじさんなのですが、非常に

よく当たります。
先日行ってきたのですが、座って生年月日を行っただけで、私の性格、向いている職業、現在の境遇まで当ててくれました。
1回3000円。聞きたい事は教えてくれます。
ここ10年くらいの自分の運気、大体の寿命、大病しがちな気をつけなければならない年など教えてくれるので、なにかとお得です。
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早速友達に紹介します。
でも相変わらず京都に行く日が決まりません(T-T)